スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何もない日(^^;;

2007/04/14 Sat 21:37

今日はパパは休日出勤!
お天気は風が強いけどまあまあ良いお天気!!
となれば通常ならちょっとお出かけして
公園へいったりするんだけど、我が家の2熊さん
ただいま療養中( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

蓮は殆ど普通に遊んでるけど先生からのOKは出ていないので
やっぱり無理はさせられません( ̄  ̄) (_ _)うんうん
それならば今週はソラを洗濯しようと思ってたけど
これまた外耳炎治療中でブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!
さて・・・どうしましょうね( ̄~ ̄;) ウーン

結局ママが掃除をしたりする日になりました(; ̄ー ̄川 アセアセ
ree169.jpg
 「あ~僕チン暇だじょ・・・だんだん眠くなってきたじょ(=_ヾ) ネムネムゥ」
まあたまにはママがお休みでもボケボケする日があっても
いいでしょ~♪
ree170.jpg
  「o(*^▽^*)oエヘヘ!ママ今日はお休みでしゅか?!」
w( ̄▽ ̄;)wおお~蓮たん素敵な笑顔だね~

のんびりしてる2熊を見ながらママもお掃除開始!
今日はオレンジシャーベット色のガーベラが5本で200円と
お得にゲットできたので玄関とトイレに飾ってみました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ree168.jpg

トイレならばお仕事されないもんね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
つづいて100均でかったフレームにソラと蓮の写真を入れて
壁に飾ってみました(= ̄▽ ̄=)V
一緒に写ってるピーターラビットの湿温度計は
半額でゲットしたものです!!
ree180.jpg

出来れば2熊一緒の写真がよかったんですが
なかなか良いショットのがなくて・・・
また元気になってお出かけしたときに良い写真が撮れればな~って
思ってます。
春だとお部屋の模様替えなど“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してきちゃうのよね~
来月は超高級ピレブランドのソファーをいよいよ買い替えしようと
目論んでます( ̄∀ ̄*)イヒッ
買い替えの時にはピレブランドソファーの全貌を・・・
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン公開しません(爆)
ちょっとお見せできるような代物ではないので(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
すてき!
ソラ君ママさん、チョー素敵!あー我が家もコーディネートして欲しい!!!
超高級ピレブランド、思い切って公開しちゃいましょ!
(o ̄ー ̄o) ムフフ
アレックスママさん、熊さん飼ってると
お花とか飾るところって悩んじゃいますよね~
なのでちょこっとディスプレイを楽しんでます(o ̄ー ̄o) ムフフ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ピレソファーの公開・・・
きっとどこのお宅よりもすごいからな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
幼き頃のソラの芸術品・・・どうしようかな(; ̄ー ̄川 アセアセ
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
何にもない日、万歳♪(>▽<)
でもそういう日に限ってあれやこれややりたくなっちゃう(掃除含む・笑)のもワカルわぁ~
ガーベラ可愛い。やっぱ安全地帯はトイレよね!|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
トイレに生花があるのは確か風水的にも◎なんでしょう?
場が華やぐ&フレッシュな感じで良いですよね。

でもソラ蓮家で何よりカワイイのは、ママがお休みで嬉しいお顔の2熊さんたちね~~♪(* ̄(エ) ̄*)
トイレの窓
めいさん、めいさんのトイレの窓辺の活用術を見て
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪これだわ!と即お花と
グリーン買いに行きました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
そうなの!トイレのお花は風水的にもグーよグー!!
やっぱり雰囲気が明るくなりますよね~

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ2熊の笑顔♪
ママも取っても幸せ気分になれるのよ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

管理者のみに表示

