スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は

2007/04/17 Tue 22:19

ソラが外耳炎になってから1週間。
先生に状態を診てもらいにいってきました。
夕方お仕事から帰ってから、2熊お散歩に連れてから
いったんですが、行くときに蓮をクレートに入れたら
何とも悲しげにヒンヒン泣く事泣くこと(; ̄ー ̄川 アセアセ
普段泣かない蓮たんなのでビックリしました!!
どこかへソラとお出かけすると思ったんでしょうね( ̄へ ̄|||) ウーム

悲しげな蓮の声に後ろ髪引かれながらもソラと病院へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
先生にお耳を診てもらったら、随分乾燥してきて
かなり良い状態になってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(゜ー゜)(。_。)ウンウンもう殆ど首も振らなくなってたから
良くなってるんだな~とは思ってたんだけどね!!
でも外耳炎は再発がとっても多い病気なので
もう一週間お薬を飲む事となりましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

さてお家に帰ると蓮たんの激しいお出迎え!!
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
ママ~と思いっきり抱きついてくるもんだから
ママそのまま後ろに倒れ、(Ο_◇_)Ο ゴンッ
イタイッテェ σ(TεT;)
見事後頭部を打ちつけたんだけど蓮そのまま
ママのお顔をペロペロ攻撃(T▽T)アハハ!
よっぽど寂しかったのね・・・

少し落ち着かせ、そのご2熊にご飯をあげると
もうマッタリのソラ。
病院でお耳のお掃除を頑張って我慢してやってもらって
かなり疲れたようです(^^;;
ネムネムモード全開なんですが、1熊遊んでほしい仔が・・・
ree215.jpg
 「ヾ(¬。¬ ) ネェネェ!ソラ兄ちゃん遊ぼうよ~うりゃうりゃ♪」
と一生懸命タオルで気を引こうとしますが
「フワァァ(/ 0 ̄)~゜僕チン疲れて眠いじょ・・・」
ソラ全く相手する気ありません(爆)
それでも蓮諦めずに一生懸命です(*≧m≦*)ププッ

ree214.jpg
 「zzz~~」「Σ('◇'*)エェッ!?寝ちゃうんでしゅか?!」
ソラ本当に疲れたようです( ̄m ̄* )ムフッ♪

ree217.jpg
 「モシモシ、ソラ兄ちゃん!!(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪」
「( ̄ェ ̄;) エッ?」
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
蓮、ついに(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううんですって!!
それにはソラも驚いたようですわ♪
でも結局ちょっかいかけてた蓮も眠くなってきたようで
ソラの側でウトウトし始めました(^ー^* )フフ♪

eww218.jpg
 「ソラ兄ちゃんと一緒にねるでしゅよフワァァ(/ 0 ̄)~゜」
「ε=( ̄。 ̄;)フゥ全く、仕方ない弟だじょ~」
相変わらず仲良しさんですね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

ソラの外耳炎もほぼ完治!
後は今週末蓮をもう一度名古屋の病院で診てもらって
先生のOKがでたら、2熊一緒に沢山遊ぶぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
甘える蓮くんがかわいいです~♪我が家のパンジャは最近小生意気なので翔とアトムにとっちめられてますが・・・懲りません(汗)奴は自分の立場って物がわかってないようです(笑)

昔で言うガキ大将?甘えるのも一番・お散歩も一番・ご飯も一番・・・周りが優しすぎるからかしらね。毎日朝から晩までしかられてばかりだけど~あの天真爛漫さは失いたくないですね。
天真爛漫♪
ムーミンさん、パンジャ君伸び伸び育ってるようですね~♪
なんだか昔のソラをみてるようです(*≧m≦*)ププッ
ソラも他の先輩犬に叱られても懲りてなかったもんな~((ミ ̄エ ̄ミ))
でもその天真爛漫さはとっても貴重だし、良い事だと思います♪
頑張れパンジャ君(*≧m≦*)ププッ

管理者のみに表示

