スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々の雨

2007/04/18 Wed 21:27

今日は昼間はなんとかお天気がもってくれたんですが
お散歩に行く頃には:::( ^^)T ::: 雨だ
オオーw(*゜o゜*)w久々にお散歩無しですね~

所が、このところお天気が何とかもってくれてたので
お散歩へ行かないのは久しぶり!!
・・・( ̄  ̄;) うーんちゃんとチッコもうんPもしてくれるかな・・・
以前しばらくお散歩でちゃんとチッコとうんPをしてたとき
久々に雨が降ったらソラ、ちっとも室内トイレを利用してくれなくて
便秘になったことがあったのよね(; ̄ー ̄川 アセアセ

心配しながらソラと蓮に雨だからお散歩に行けないことを
よーく言い聞かせる!!アノネ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?
わかってくれてるかな…o(;-_-;)oドキドキ

お散歩に行けないとわかると久々に大運動会を始める2熊!
「こ~~ら~~~~!!!!いけなーーーーい!!」
これまたママの怒鳴り声!
近頃は蓮、元気イッパイで走り回ったり
ジャンプしようとするからその度にとめるのに必死( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
とにかく今週末の病院で診て貰ってOKがもらえるまでは
気をつけなくっちゃ!

さて運動会が終わるとソラ、無事チッコ完了!!
つづいて蓮はo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
( ̄ェ ̄;) エッ?まだしないの??
蓮たん、かれこれ6時間くらいチッコしてないわよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
どうもお散歩でトイレを済ませる習慣が出来つつある蓮。
なかなか室内でしようとしません(・"・;) ウッ
とりあえずご飯をあげてしばらく様子を見てると
無事なんとかトイレでチッコ完了C=(^◇^ ; ホッ!
でも・・・蓮たんうんP大丈夫??
未だしてないのよね・・・
何せ抗生物質を飲んでるから常にうんPは緩め~(-゛-;)~
絶対したいと思うんだけど・・・
でもどうしても我慢できなかったらしてくれるよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ココで外にだしちゃったらそれこそママの希望する室内外の
両方できる様にっていうのがダメになっちゃいそうだから!!

しかしお散歩が無い日は体力が有り余ってるのか
本当によく2熊で遊びます。
で、やりすぎてはママの怒鳴り声が響いております( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ママが怒鳴ると2熊でクレートに避難。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
今日なんて仲良く一緒に入ってるんだモノ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
07-04-18_20-45.jpg
 「ママ、あんなに怒鳴らなくてもいいのにね~ソラ兄ちゃん!!」
「そ、そうだじょ・・・でもママの言う事も…( ̄。 ̄;)ブツブツ」

07-04-18_20-45~00.jpg
 「蓮、それでもママの言う事を聞いたほうが良いことがあるんだじょ~♪」
「(・0・。) ほほーっそうなんでしゅか?!」
何やら2熊でボソボソと相談しておりますわ( ̄‥ ̄)=3 フン
「ソラ君、蓮たん、良い子にしてたらおやつあげるわよ(o ̄ー ̄o) ムフフ」

07-04-18_20-46.jpg
 「(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ僕チン達良い子だじょ~♪」
「良い子でしゅ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ」

調子いいんだから!!
おやつを食べた後は満足して寝ちゃってるけど
君たち・・・うんP大丈夫??
夜中にママを起こさないでよ~~~~~~( ̄人 ̄)
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ぬおぉぉぉぉぉ~~~!!!
2熊ちゃんの可愛さにや~ら~れ~た~v-347

とっても仲良しで、微笑ますぃ~わ~i-233e-266
でへへ~♪
クーキーママさん、可愛いですか?!( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもその前は小悪魔のように暴れてましたわよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
クーキー君とリッキー君もいつも仲良しで笑顔が可愛いわ~(*・・*)ポッ
(`□´)コラッ!と思うことがあっても
この笑顔にノックダウンですよね(*≧m≦*)ププッ
やられたぁ~
一緒にケージに入る可愛さにやられたぁ、ママさん同様ノックダウンhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

こう言う姿見ると多頭飼いに走る皆さんのお気持ち理解出来ますよ~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
コットンママさん、超早起きですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、可愛いのは一瞬ですよ!!
何せ熊が2つなんですから(滝汗)
それこそ経費2倍、躾4倍、責任20倍くらいの気持ちで
やってるわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ただ、幸せは何十倍にも増えるかも~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ソラも蓮も今朝までうんPしなかったけど
早く散歩に行きたいと5時半には起こされましたわ(/ー ̄;)シクシク
たまらんです~~
これはいかんです・・かなり・・。
可愛すぎて可愛すぎて(≧∇≦)キャー♪
なんでこんなに仲良しさんなの~~~~。
凄い~感度するわ!!!!!!!
それは・・・
なるとママさん、私も不思議です(; ̄ー ̄川 アセアセ
♂同士なのに妙に仲が良いのであります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おかげで私は助かってますが・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん
実はお互いホモだったりして(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

管理者のみに表示

