スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

魔の月曜日だ~

2006/01/30 Mon 21:45

先週の土曜日はみるリー家が襲撃してくれてたくさんソラと遊んでくれたし、日曜日はママが頑張って長~い散歩をしたから今週はご機嫌でお留守番してくれるだろうな~っと思って気分よく仕事へ出勤V(○⌒∇⌒○) ルンルン

「ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま~玄関を開けるとソラがヘラヘラ笑いながらお出迎え&ソラパンチ!うっ!( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・
もちろん今日はいい子にしてたわよね~
(; ̄ー ̄)...ン?
ゲゲッ!わ、和室の絨毯がーーーー!
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ豪快にめくれておりました~(-゛-;)~



06-01-30_17-54.jpg


どうやらみるくちゃんのマーキングした後が気になって掘りまくったようです(;^_^A アセアセ・・・
遠くに見えるシミみたいなのが多分みるくちゃんの痕跡(_≧Д≦)ノ彡☆
やっぱりソラも男の子なのね(o ̄ー ̄o) ムフフ
最初見たときは叱りたくなったけど、掘った理由がわかったらなんだか笑えて怒る気にもなりませんでした(`∇´ )にょほほほ
ママはだんだんソラのお仕事に慣れてきちゃったのかしら?!

他にはそれほどお仕事した様子もなく、
無事魔の月曜日を過ごすことが出来ましたy( ̄ー ̄)yピースピース

お散歩から帰ると、どこから探してきたのか、2つのヒヅメを誰にもジャマされることなく満足そうにカジカジしておりました( ̄▽ ̄)もちろんお気に入りのソファーの上で!



06-01-30_21-20~00.jpg


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
マーキング
ソラ君ごめんね~。ついついマーキングしちゃってぇ。今度から気を付けるから許してね~。
(`∇´ )にょほほほ
みーちゃん大丈夫だよ~!ママ喜んでたし(o ̄ー ̄o) ムフフ
それにやっぱりココは僕チンのお家って印うぃ付けなきゃ!
それも怖いお姉さま達が居ないうちにヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

管理者のみに表示

