スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どっちが上??

2007/04/23 Mon 19:58

今日も20度を超え、そろそろピレ'sには暑い季節に
なって来ましたねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ソラも蓮も少し遊んではハアハア言っております(^^;;
今日も2熊が元気いっぱい相変わらずの仲良し♪
ree325.jpg
 「僕チン達仲良しだじょ~ね~♪」
「そうでしゅよ~(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪」
そんな仲が良い2熊なのでお気に入りの場所も一緒(* ̄m ̄)プッ
(。--)ノ ハーイ、壊れかけの高級ピレブランドソファーです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あいにく2人掛け用なので、2熊一緒にくつろぐには
かなり無理があり、いつもどちらかが先に寝たもの勝ちで
乗っかってます(爆)
今日はどうやらソラの隙を付いて蓮が先に乗ったようで・・・

ree327.jpg
 「ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!ソファー取られたじょ!!」
「(o ̄ー ̄o) ムフフ♪ソファーはぼくのでしゅよ~♪」
蓮たん勝ち誇ってます(*≧m≦*)ププッ
ree328.jpg
 「たまには良いか~♪僕チンお兄ちゃんだし<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!」
「ホ、ホントかな…o(;-_-;)oドキドキ」

この後すぐにお散歩の時間になり、久々に2熊一緒に連れて
お散歩ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
久々の2熊引きでしたが、あまり引くことなく上手くコントロールできて、
ゆったりお散歩できました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

さて、お散歩から帰ってくると、ソラ、先ほどのお兄ちゃんぶりの
寛大な心はどこへやら(滝汗)
真っ先にソファーへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ree332-.jpg
 「(ΦωΦ)ふふふ・・・・やっぱりソファーは僕チンのモノだじょ~♪」
「ママ~ソラ兄ちゃんに取られちゃったでしゅ!! o(≧~≦)o」
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~常に同じ場所、同じものが
欲しいんだから!!
ソファー・・・買い換えるなら2熊が一緒に
座れる大きさが必要かしら(滝汗)
(; ̄ー ̄)...ン?
なんだか根本的に間違ってるよな~(T▽T)アハハ!
ソファーは人間様が座るところですぞぉぉぉぉ~~~~
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
我が家も
お久しぶりです~。
ソラ君蓮君かわいい~~~~。
我が家もソファーはNivalがメインになっております。
パパもソファーに座るんですがママが座ると何故かママを
どかしに来るNival。
普段の命令はパパのよりママのを聞くんですがNivalの中で
順位はどうなっているんでしょうね~?
もう少ししたら小人さんともソファー奪い合うのかしら?w
一緒なのね~
zokaさんお久しぶりです~♪
やっぱりzokaさんの所もソファーはニヴァル君が
メインなのね(*≧m≦*)ププッ
(σo ̄)ホォホォ、ママが座るとニヴァル君がどかしにくるの?!
きっとママのことが好きだからわざとそうして
かまってもらいたいのかしらね~(^ー^* )フフ♪
順位かぁ・・・我が家は多分ママが一番のハズ!!
何せ一番の鬼ばばですからΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
生活して行く上では人がリーダーでありワンコが
一番下だということをわかっていればパパが一番でもママが一番でも問題ないですよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

管理者のみに表示

