スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

僕チンの!!

2007/04/24 Tue 20:30

この所気温が暖かくなってきたので
それに伴い、少しの事でヨーダになってる2熊(・"・;) ウッ
せっかくお洗濯したばっかりなのに首下が
カピカピになるのはね・・・

そこでいつもは遊びの対象になると嫌なので
ご飯のときやお出かけ&お散歩のときに
つけていたエプロン、ママが仕事から帰ったらずっと
着ける事に決定( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

さ~ソラも蓮もエプロンしてくださいよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
まずはソラ!(ノ ̄ー ̄)ノ ホレ!!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン可愛い~♪可愛い♪

ree329.jpg
 「( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~♪僕チン似合う??」
次に蓮に着けてみると・・・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
蓮用に小さめに作っていたエプロン、首周り小さくなっちゃって
苦しそうΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
そ、そうかぁ・・・蓮がまだ6ヶ月くらいの頃に
作ったのだからそりゃ~小さいわね(; ̄ー ̄川 アセアセ
仕方ないからソラの名前が入ってないのを借りようね!!
(ノ ̄。 ̄)ノホレ!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なかなか似合うじゃん(*^m^*) ムフッ

ree330.jpg
 「ぼくキマッテルでしゅか~( ̄∀ ̄*)イヒッ」
さてこれで首元が汚れる心配は無し(= ̄▽ ̄=)V

所が!!
ソラ、自分のエプロンを蓮に着けたのが気に入らないのか
「(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!これ僕チンの!!」
と蓮の首からエプロン外して持って行っちゃう始末(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ママが何度も取り返して蓮の首に着けるのだけど
その度に((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ
とやってきて、ビロンと蓮の首から器用にエプロンを外しちゃうのよ(/ー ̄;)シクシク
「ソラ~ちょっとだけ蓮に貸してあげて( ̄人 ̄)」
「ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!これ僕チンのだじょ!!」
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~妙なところで頑固というかケチなんだから!!
ママ仕方なく急遽蓮のエプロンのゴムを切って少し手直し!!
元々蓮の為に作ったエプロンをしたらソラは納得したようで
ビロンと外す事は止めてくれました(^^;;

( ̄~ ̄;) ウーンやっぱり自分のものってわかるのかな~
この所エプロン作りから遠ざかってたママ。
また安いタオルを探してきて、2熊の為にエプロン作るとしますか!!
特に蓮のはちょっと余分に作らなくっちゃ!
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お願いしま~す!
梅子も新しいエプロンがほしいって言ってます(* ̄m ̄)プッ
松子も付けた事がないけどエプロンがほしいそうです(* ̄m ̄)ププッ
ママは不器用なのでエプロンは作れません・・・
あぁかわいそうな2熊・・・エプロンほしいな~クスッ( ̄m ̄*)

それにしてもソラ君も蓮君もエプロン似合いますね~
ソラ君は自分のだってちゃんとわかってるなんてえらいな~
でも蓮君に貸すのは嫌なのね(* ̄m ̄)プッ
おっじゃましま~す♪
 
ソラ君・蓮君かわいい~~v-238
エプロン似合ってるよ(^^)v
やっぱりWANも自分のだってわかるんだよね~
ソラ君賢いよね。でもうちのWANにはわかるかな~?!

毎日とっても暇な仕事だから、仕事中もブログに遊びに来ては、
ソラ君・蓮君を見て癒されています。
いつか絶対一緒に寝たい~!! かわいすぎるぅ~
今度はハートとかイチゴちゃんとか付いたタオルでエプロン作ってあげて~ 絶対かわいい!! パパに怒られちゃうかな~ アハッ

お邪魔しました~!!


エプロン♪
梅子ママさん、ソラママのガタガタ縫いのエプロンでも
良いのぉ~??(*≧m≦*)ププッ
私もお裁縫って苦手なのよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
だから近くでみると縫い目は酷くってよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
きっと梅子ちゃんも松子ちゃんもママのお手製がほしいと
思うわ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
頑張りましょ~(爆)

ソラね。。。こんなにケチだとわ思わなかったわC= (-。- ) フゥー
おそろい
sonoさん、超大型犬の洋服は物凄くお高いか
サイズがなにので、もっぱらおしゃれ??はエプロンぐらいかもv-219
5ダックスのおそろいのお洋服可愛いわよね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘsonoさん癒されてるんだ~♪
どうぞどうぞこの熊さんでよければ癒されてくださいませ<(_ _)>
そうそう、イチゴ柄は前見つけたんだけど、色がピンクだったから
断念したのよ~(T0T)
緑とか~青いイチゴは無いものね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもたまには乙女チックなエプロン作ってみようかな~(爆)

管理者のみに表示

