スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶり~♪

2007/04/29 Sun 23:50

今日は久々にみるリー家とどきん家と遊んできました♪
当初蓮の足の状態がよければ、川遊びをする予定でしたが
まだ先生からのOKが出なかったので
我が家は川遊びは断念し、みるリー家でのBBQに参加させていただきした♪

お昼ごろみるリー家に到着すると、すでにBBQの準備は万端(^^;;
「こんにちわ~♪」
と早速挨拶!!
ree371.jpg
 「ぼくは蓮でしゅよ~!!」
蓮、早速ギャル'sに囲まれて((((o゜▽゜)o))) ドキドキです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ソラはもう顔なじみなので挨拶もあっさり終了!
蓮も無事挨拶も済み、ソラ兄ちゃんのところへ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

ree373.jpg
 「蓮、ちゃんと挨拶できたか~??」
「(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃちゃんと挨拶したでしゅよ!!」
「アッ、ソラ君の弟だったわね~♪ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪」
(^ー^* )フフ♪3家族6熊のピレ、みるリー家のお庭は広いので
久々のお友達とノーリードと言うこともあり
ソラ楽しそうに爆走スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
最近ちょっとおデブになってきてたけど、相変わらず高速の走り・・・
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ、あなたってピレよね・・・
とママは思わず言いたくなってしまいます(爆)
蓮も嬉しそうに走るんですが、足のことがあるのでママは…o(;-_-;)oドキドキ!
でも激しくぶつかったりしなければ大丈夫なので
目を放さないようにしながら遊ばせていました。
やっぱり自由に遊べるとホント楽しそうですね~♪

人は美味しいお肉をいただきながら楽しく談笑!
いや~ピレ飼いさんとお話すると同じ悩みがあったりと
色々参考になりますね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

そうそう、みるリー家と言えば、あの素敵なウッドデッキ♪
我が家はウッドデッキが出来てから初めてお邪魔させていただいたんですがとっても素敵キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ソラもスッゴク気に入ったみたい!

ree379.jpg
 「僕チンもウッドデッキホシイじょ~!!!」
「( ̄  ̄) (_ _)うんうんそうよね~
パパにお願いしなきゃね!!ママもウッドデッキホシイじょ”(*>ω<)o"」

蓮は相変わらず疲れたらちゃんと休んでいて、ふと見ると
みるくちゃんと2ショットでマッタリ(o ̄ー ̄o) ムフフ

ree383.jpg

蓮なりに順位をわきまえてるのか、みるくちゃんが高いところ!
蓮はしたの低いところに座ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ワンたちの楽しい遊びっぷりをみてると時間が過ぎるのは早いですね~
夕方になりそろそろ寒くなってきたので人は室内へ・・・
ワン達はそのままデッキで放牧!

しばらくすると今までありえなかった事が・・・
それはソラが伏せて休んでるんですね~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ママにとってはこれはソラが大人になってきて成長したのよと
思ってたら
どきんパパが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...と
「ソラ~どっか悪いんだよ~きっと( ̄∀ ̄*)イヒッ」
Σ(- -ノ)ノ エェ!?(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
どきんパパちがーーーう!!
ソラは大人になったのよおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー
そんなママの訴えをみんなも
「ソラ君大人になったんだね~♪」
と褒めてくれましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

で、このまま気分良く最後まで入れるとおもったっら
やっぱり終わりごろに要求吠えをして
「( ̄m ̄〃)ぷぷっ!やっぱりソラ君だ~!!もう少し我慢できたら完璧だったのにね_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!」
と結局落ちありのソラでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ree375.jpg
 みるくちゃん蓮とイッパイ遊んでくれてありがとう♪

ree380.jpg
 リオンちゃん寝てる場所でソラが爆走してごめんだじょ~~
ree376.jpg
 どきんちゃん、ソラの相手してくれてありがとう!!
ree381.jpg
 ぱんなちゃん、蓮がしつこくしてごめんでしゅ・・・
お写真撮るのを忘れちゃったけど、ポメのももちゃん、アポロ君、ナナばあちゃん、お庭とデッキでイッパイ遊ばせてくれたありがと~~!

みるリー家の皆さん、どきん家のみなさん、今日はとっても久々で
楽しかったです♪
蓮が完全復活したら今度は川もご一緒させてくださ~い<(_ _)>

帰ってからのソラと蓮はご飯を食べて朝まで爆睡でございましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
久々に。
たのしかったですね~!
時間が経つのは、いつもながらあっという間でしたね。
 ソラ君・蓮君。
何だか大きくなったね~。
蓮君はホントソラ兄ちゃん大好き!だね。
かわいかったです!
 今度は川!行こうね~!
一緒に遊んでくれてありがとう~!
こちらこそ~♪
どきんママさん、昨日は久々に遊んで
とっても楽しかったです♪
ソラはお尻がデカクなったでしょ~(爆)
ぱんちゃんはやっぱりどきんちゃん命でしたね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
どきぱんずのハミハミをみてるとやっぱり我が家と一緒だ~なんて
微笑ましくみてましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ今度は是非川にいきましょうね~
こちらこそまた遊んでくださいね~v-10
楽しかったです!
遅くなったけど、先日はありがとうございましたぁ~
蓮君が楽しそうに遊んでいたので安心しました!!
ソラ君も爆走?してて楽しそうにしてくれたので良かったです(*≧m≦)
蓮君が全快したら今度こそ川遊びしましょぉ~♪♪
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
みるリーママ~こちらこそ久々に
お友達と遊ぶソラと蓮をみれて楽しかったです♪
やっぱり自由に遊んでるときは笑顔が違いますね~( ̄  ̄) (_ _)うんうん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ次回は是非川遊びができるといいな~って思ってます(*゜▽゜*)

管理者のみに表示

