スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑いね~

2007/04/30 Mon 21:36

今日は祭日だけど、パパが仕事だったので
どこへも行かず、ママは一日お掃除♪
2熊さんは昨日の疲れもあり、ポヤポヤと寝てることが
殆ど(o ̄ー ̄o) ムフフ

ママはお洗濯に、お布団干し、掃除に草むしりと
めーいっぱい家事をこなしました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
庭の草むしりは朝の10時ごろから始めたんだけど
今日は暑かったですね(;´д`)ゞ アチィー!!
最高気温26度ですってw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
それでも湿度がかなり低かったので
お家の中は窓を全開にしておけばかなり涼しく過ごせました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
その心地よさにウトウトし始めると
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… 
(; ̄ー ̄)...ン?
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
2熊さんハアハアと暑そうにヨーダになっております(・"・;) ウッ
ママ心地よい=2熊さん(;´д`)ゞ アチィー!!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ納得!!
すぐに扇風機をかけてあげ、冷蔵庫から例のものを
持ってきてあげました( ̄∀ ̄*)イヒッ
例のものとは・・・
じゃーん!!
アイスクリームです!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
「ソラ~、蓮、アイス食べるよ~♪」
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
「アイスゥ~~~~~~」
すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆
真っ先に駆け寄る2熊
ree392.jpg
 「ソラ兄ちゃん、アイスでしゅよ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ」
「蓮、アイスだじょ~ホシイじょ”(*>ω<)o"」
ソラも蓮もアイスは大好きです。
沢山あげるとおなかを壊すといけないので
少しだけあげますo(*^▽^*)oエヘヘ!
まずはソラからねm( ̄○ ̄)mアーン♪

ree396-1.jpg
 「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪いただきま~す♪」
「( ̄△ ̄;)エッ・・?ソラ兄ちゃんだけずるいでしゅ~」
「ハイハイわかってますってば!!
順番で蓮にもあげるからね。」

ree395.jpg
 「ママ!!!アイスののってないスプーンなんていらないでしゅよ~(-゛-;)~」
「ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)冗談よ!冗談!!
蓮ったらそんなに怒らなくても(汗)」

その後ママから公平にアイスをもらった2熊さん。
満足してまたまたお昼ねヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
ree390.jpg   ree397.jpg
 「zzz~」         「zzz~ウミュゥゥ。。。」
ソラはクレート、蓮はソファーで夕方まで爆睡でした(笑)
しかし、今日はホント暑かったですね~
いよいよピレには厳しい季節になってきましたね。
もう少ししたら我が家もエアコンONかな~~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

