
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

目覚まし君

2006/02/01 Wed 23:26

近頃のソラ家、もっぱら目覚まし時計はソラにお任せ(*^日^*)゛グワッハッハ
なぜ?ってソラがお仕事で壊したわけではなく、
ただ単にママが電池の入れ替えをしてないからですぅ( ̄m ̄* )ムフッ♪
すぐに交換しようと思ってたんだけど、ソラが意外な能力発揮で、
必ず6時に起こしてくれるのだo( ̄ー ̄;)ゞ
しかもママを!(どうやらママが起きないとパパは起きないとわかってるらしい・・・)
またこれが起こし方もチョーハード~(-゛-;)~
まずママの上にドカッと乗り、顔をペロペロ。
続いて、鼻を首の下に入れてグイグイ持ち上げる( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・(みるリーパパも経験済みさっ!)
それでも駄目なら大きなお口でカパッと顎を挟む"/(*▽*) アイタタ・・・
そこまでやられたら寝てなんていられません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
てな具合で毎日起こしてくれるのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
だからついつい電池の入れ替えを先延ばしにしてるのよね~♪
でもたまに雨など降って外が暗くて静かなときはソラもグーグー寝てるときがあり、今日はちょっとズレて6時半ぐらいに起こしてくれました(;^_^A アセアセ・・・

ちょっと危うい目覚まし君ですが、また明日もソラ目覚ましに頼ってしまおうと思うチャレンジャーなママなのですo(*^▽^*)oあはっ♪


2006_01_27_0366.jpg

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

