スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

家族旅行2日め♪

2007/05/11 Fri 22:44

今朝は4時半頃からヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...と動いてたソラ。
ママ、気付かない振りをしてたら、悪戯することもなく
再び就寝で、6時半に皆起床(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

外を見たら今日は風があるものの快晴ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
早速トイレタイムにお散歩♪お散歩♪
20070511214725.jpg
 「ママ!朝の林道は気持ち良いジョ~♪」
無事チッコもうんPも2熊とも完了。
部屋に戻り朝食を済ませ、早速お出かけする事に(o ̄ー ̄o) ムフフ
心配した宿泊も、ご迷惑をかけることもなく、またモノを破壊することもなく(爆)無事お泊りできました(= ̄▽ ̄=)V
チェックアウトをし、まずは近くのワインセラーへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
外にいた店員さんに写真をとっても良いか了解を得て
本日初の2熊の2ショット!!

20070511215102.jpg

看板の文字が切れてるのはママの腕の悪さ(; ̄ー ̄川 アセアセ
まあこんなもんでしょう(滝汗)
さすがに中へ入るのはワンコは無理だと思ったら
「ワンちゃんも一緒でかまいませんよ~♪」
と素敵なお言葉!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
早速2熊一緒にワインの試飲(この日はママが運転なのでパパだけだが~(-゛-;)~)
ソラも蓮もまたまた良い子ちゃんで、店員さんたちに大人気w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
「置物みたいですね~大人しいですね~良い子ですね~」
ママはソラがいつハイパーになるかと…o(;-_-;)oドキドキ
30分ほどワインを見せてもらい、赤と白1本づつ購入、4周年記念と言うことでアイスワインを1本プレゼントしていただきました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
20070511215709.jpg


さて、つづいては河口湖湖畔のお散歩ができる公園へ♪
今度は富士山バックに2ショット♪

20070511215805.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ今度はちゃんと目当ての富士山もきれいに入って
ナイス ( ̄一* ̄)b
お散歩ばかりじゃつまらないだろうと
昨日イッパイで入れなかったドックランに電話をしてみると
今日はオフ会も入ってないとのことだったので
山中湖のドックランまで行く事にしました!!

30分ほどで【カーロ・フォレスタ】に到着♪
今日は昨日とうって変わって誰も居なくてドックラン、
貸しきり状態ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
さ~思う存分遊んでね!!
ココのドックランもウッドチップなので前日の雨の影響もなく
キレイに遊べます♪

20070511220247.jpg
 まずは2熊で基本のニホイチェック( ̄●● ̄)クンカクンカ...

20070511220427.jpg
 嬉しそうに走る2熊♪
「ソラ~!!蓮!!楽しい??」
と声をかければ

20070511220539.jpg   20070511220600.jpg
 「(゜∇゜ ;)エッ!?呼んだ??」     「楽しいでしゅよ~」
とばかりにこちらを見るソラと蓮( ̄∀ ̄*)イヒッ

20070511220806.jpg
 ソラ兄ちゃんを一生懸命見てる蓮♪

20070511220853.jpg
 ママに呼ばれて嬉しそうに走ってくるソラ♪
ホント昨日キレて帰らなくてよかった~

20070511220954.jpg
 疲れてパパと休む蓮。
ママもソラと蓮と一緒に写真が撮りたかったよ~(。>0<。)ビェェン
ココでしばらく遊んだ後はレストランでランチ♪
蓮は疲れてレストランでマッタリ。
ソラは(/||| ̄▽)/ゲッ!!!やっぱり室内の場所だと
外に出たいとワンワン鳴き始めたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
o(TヘTo) クゥ ・・・やっぱりダメか・・・
と思ったが、少しの間鳴いては叱られていたんだけど
5分もしないうちに泣き止んで大人しくしていることが出来ました!!
(゜-゜*)(。。*)ウンウン少しずつだけどソラも我慢できるように
なってきたんだね~

ランチをした後はまたまたママの写真攻撃( ̄∀ ̄*)イヒッ
パパには
「いい加減ソラと蓮も嫌がるぞ~」
といわれたが
「そんな事ないもん( ̄‥ ̄)=3 フン」
とココの場所で写真を撮ろうとカメラを構えると!!
20070511221538.jpg
 「ママまた写真だじょ~(-゛-;)~」  「あきたでしゅよね~(-゛-;)~」
「せーの!!」
20070511221719.jpg
  「プイ!」    「プイ!!」
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!なぜぇ~そっぽを向くの(T0T)
だって~初めての家族旅行だし・・・ママイッパイ写真撮りたいし(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ソラと蓮、さすがに飽きたようでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さてそろそと帰りの時間も迫ってきましたが
お天気も良いので富士山が見える場所で最後のお散歩♪
20070511222123.jpg
 あらあら、やっぱりもうお疲れよね(^^;;

20070511222206.jpg
 「ママ~でもきもち良いジョ~(*゜▽゜*)」
(゜∇゜*)(゜ー゜)ウンウン今日は風が強かったけど
爽やかだよね~
20070511222404.jpg
 「僕チン、楽しかったジョ~」 「ぼくも楽しかったでしゅよ~」
初日の天気でどうなる事かと思いましたが
こうして初めての家族旅行は無事に行ってくる事が出来ました。
帰りの車の中ではもちろん2熊は爆睡。

パパとママにとっても楽しいのはもちろんだけど
ソラのわがまま振りが減少したのには正直驚きました。
これも蓮が我が家に来てくれたおかげかな~(*^.^*)エヘッ
ダメだ、無理だ、かえって疲れるとかマイナスの事だけでなく
挑戦してみるのも大切ですね~
もちろん他人様に迷惑をかけてはいけませんが!!

初めての家族旅行♪とっても楽しく行ってきました(*゜▽゜*)
また秋ぐらいに行けたらいいな~♪
未分類 | コメント(13) | トラックバック(0)
コメント
素敵な旅行になりましたね♪
やっぱりソラくん立派に大人になったなぁって気がしますよ。飼い主が心配するほどワンコはいつまでも子供じゃないね~そして蓮くんもそんなソラくんをしっかり見つめて成長していくんだね。いろいろトラブルがあったほうが記憶に残っていいよ(笑)
私は・・・無理だなぁ~一人で5ワンは絶対無理(涙)
旅行!
すごく楽しそうな旅行ですね。
満喫した!って感じですね~。
2日めはお天気にも恵まれて最高!ですね。
 新しいことにチャレンジするのって最初すごく疲れるけど、成長した姿が見られるとうれしいですよね!
 
お帰りなさ~い(o^∇^o)ノ
家族旅行、最高でしたね♪
富士山バックの記念写真、2枚ともすっごく良い!
2熊さんともお利口さんに撮らせてくれてるね~o(*^▽^*)o
一日目の悪天候も含めて、家族全員とっても良い思い出になったのでは?(* ̄(エ) ̄*)

私たちの記念すべき「初お泊まり旅行」は軽井沢のペンションでした。
これでさんたも一緒の旅行が病み付きに!
愛犬の楽しそうな様子を見ていると、本当に嬉しいですよね♪
そして公共の場所でグッドマナーで過ごせたわが子の姿を目の当たりにすると、これまたとーっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
以後の日常生活のいっそうの励みになったもん。しつけの面とか、節約生活とか(汗)でね。
うん、家族旅行は、自分たちも含めて経験値をあげるトレーニングとしてモッテコイだと思いま~す。(o^∇^o)ノ
ソラ君・連君、今後も楽しいトレーニングにどんどん連れてってもらってね~!
そしていつかおっさんた・ぼんたとも遊んでね~(笑)
ドキドキでした~
ぱんじゃママさん、ドキドキの家族旅行だったんですが、思わぬソラの成長振りに
感動しました~(*^.^*)エヘッ
ワンコってほんと知らないうちに成長しますね!
初日の最悪の出来事も今は笑い話に
なってますわ(汗)
ぱんじゃママさん一人で5ワンコのお泊りは
ちょっと大変っていうかかなり大変ですものね(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもいつかお友達の協力を得て旅行
近くでもいいからいけるといいですよね~♪
頑張りました!
どきんママさん、1日目が最悪(笑)だっただけに2日目頑張りました<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
ソラも蓮も自由に走り回れる場所ばかり
行ったわけではないけど
予想外に良い子で驚きました!
何事も消極的にならず、少しずつでも
試して、勉強させていくのは大切な事ですね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
めいさん、ドキドキの初めての旅行
楽しく満喫してきました♪
写真も最後の方には嫌がられながらも
頑張りましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(・0・。) ほほーっさんちゃんとの初めての旅行は軽井沢でしたか!!
そうそう熊さんとの旅行、意外な良い子振り病みつきになりますよね~
我が家も資金があればすぐにでも行きたい気分です(*≧m≦*)ププッ

今回はペット専用のホテルではなかったので
かなり緊張というか、他の方に迷惑をかけたらどうしよ・・・と不安でイッパイでした。
でも、ソラと蓮の意外なほどの聞き分けのよさもあり、何の苦情もなくお泊りできました!!
パパもママも、ソラも蓮も色々と経験できて
またちょっと課題もできた有意義な旅行でした。
ソラ、トンネルは全然大丈夫になったので
是非めいさん地方に襲撃かけて
さんた君、ぼんた君と一緒に遊んでみたいジョ~(= ̄▽ ̄=)V
おかえりなさ~い♪

ソラ君・蓮君すごくおりこうさんだったのね~
関心!関心!
うちも旦那とわんたちとお泊りしたいね~って良く話するんだけど、宿泊代2名5000円は破格の安さ! すごい!!

2日目はたくさん遊べたみたいで良かったね。今度会ったとき旅行話聞かせてね~

今日病院へ行ってきます~♪
とても充実した家族旅行をされてきたのですね~♪
ソラ君と蓮君のオメ目が!v-416v-353お顔が!v-411v-353
キラキラしてるぅぅぅ~~~v-352v-352v-352
と~~~っても楽しくて、嬉しかったのが伝わってきます。
キラっキラしてる2熊ちゃんに富士山i-279最高ですっ!!!
↑富士山i-259でした・・・失礼しました~i-246
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
sonoさん、とっても楽しい家族旅行になりましたよ~
初日はちょっと悪条件が重なりましたけど(汗)
宿泊代破格でしょ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
営業されるのは面倒だと思ってたんですが
意外とあっさりしたもので、それ程不快な思いはしませんでした♪
ワンとのお泊りは気も使いますが、やっぱり楽しかったです♪
我が家はあした病院へいって、星ヶ丘で
ランチしようかな~って思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
楽しかったです♪
クーキーママさん、2熊との旅行は気付かれもありましたが総合的にとっても楽しい旅行となりました。
行く方角が方角なだけに、クーキー家に連絡いれようかホント迷ったんですよ!!
でも急すぎるお誘いはどうかと・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
次回関東方面へ行くときは連絡するので
都合が合えばお会いしたいですね!

2熊のこの笑顔をみたら日々節約して
また旅行に行きたいと思っちゃいました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
☆お帰りなさ~い☆
楽しい家族旅行になって良かったですね♪一時はどうなる事かと・・・ホント心配しましたが、2日目にいっぱい遊べて良かったね~!!ソラ君も蓮たんも超~おりこうさんだったのね!感心・感心!2ショット写真も心配する事なかったじゃん!?とっても上手く撮れてますよ☆!ソラ家からカーロがもう少し近かったら一緒に遊べるのにね・・・。
ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
リリママさん、1日目はホント引き返そうかと
思いましたよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
雨だとソラも蓮も十分遊んでないから
ホテルでの無駄吠え、ハイテンション・・・
かなり心配しました(特にソラ!!)
でも飼い主の心配を他所に思わぬ良い子で
居てくれて
2日目は朝から晴天でとっても楽しい旅行となりました(*゜▽゜*)

( ̄  ̄) (_ _)うんうん、カーロがもう少し
近かったらちょくちょく遊べるのにねo(TヘTo) クゥ

管理者のみに表示

