スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

人気者は??

2007/05/12 Sat 18:50

今日は朝から良い天気♪
お洗濯、お掃除をさっさと済ませても
まだ風のあたる涼しい所でお休みの2熊。
よっぽど疲れたのね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まあでも若い蓮たんはママが動くたびに
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ときて
「今日もお出かけでしゅか~?」
と確認してましたけど(笑)

それじゃあと明日は母の日なので、パパと一緒にお花を買いに
ちょっとショッピング♪
帰りにホームセンターへ寄ってソラと蓮のおもちゃを物色(▼ω▼)ジーー
以前みるリー家に遊びに行ったときに、ピッピッとなるライオンさんの
おもちゃで上手に遊んでるソラをみて買う決心をしました(^^;;
だって、ソラの場合すぐに破壊しそうで怖かったんですもの( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ペットコーナーで物色してると、みるリー家でみたライオンさんを発見!!
ママ、迷わず
「これがいい(* ̄0 ̄)/ 」
と言うが、パパは
「何も同じの買わなくても、ライオンの耳とかかじっちゃうからさ~
コッチのブーツでいいんじゃないか??」

と反論~(-゛-;)~
お互いあーでもない、こーでもないともめながら
ママは丸っこいタイプのライオンさんとペンギンさんを候補に!
パパはブーツ型とフットボール型を候補に!!
結果お互いを尊重し、ママはライオンさん、パパはブーツに決定(*≧m≦*)ププッ
ちゃんと遊ぶかな~とo(^O^*=*^O^)o ワクワクしながら帰宅。
早速与えてみると・・・・
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
ママのライオンさんに人気集中!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


ree602.jpg
 「( ̄▽ ̄)うへへへぇ~♪このライオンさんは僕チンのモノだじょ!」
「あ~!!ぼくもライオンさんがいいでしゅ~~!」
どうやら丸っこい形が咥えやすく、音を鳴らしやすいので
楽しかったようです( ̄m ̄* )ムフッ♪

ree603.jpg
 「フンフンフン♪♪ライオンさん!ピッピッピッ~」
「良いな~良いな~♪ライオンしゃん!!早く貸してくだしゃ~い!」
ソラは上手に鼻で押したりしてピッピッと鳴らし、とっても楽しそう。
蓮は早く譲って欲しくてソラの前で陣取ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なかなか放そうとしないソラに、ママが
「ソラ~お水飲む??」
と声をかけるとヾ(〃^∇^)ノわぁい♪とライオンさんを解放し
水を飲むソラ!
その瞬間、チャーンス!!とばかりにライオンさんを拉致り
ソファーへ持ち込む蓮!

ree604.jpg
 「ひゃはは~♪ついにぼくもライオンしゃんゲットでしゅv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪」
嬉しそうだね~蓮たん♪
と喜んだのはそこまで(* ̄m ̄)プッ
ピッピッとなる音にソラが反応(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

ree605.jpg
 「コラ~~それは僕チンのライオンさんだじょ~!」
「ウキャッ!!ソラ兄ちゃんがきたでしゅ(汗)」
ソラすんなり蓮のお口からおもちゃを略奪w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ree606.jpg
 「( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪蓮から奪い返したじょ~」

蓮たん残念でした~~~~~~~(;_ _)O パタ...
こんな事ならやっぱり丸いタイプのペンギンさんを買ってこれば
お互い遊べたのにね~
でも、多分お互いが持ってるものが良いんだろうけど(笑)
だけど、ブーツさんを拉致ることは殆どなかったな(T▽T)アハハ!

ree607.jpg

やっぱり型的に丸いのが良いのかもね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うちも同じライオンさん持ってたぁ~(^^)v
すごく喜んで遊んでたよ!
でもピーピー泣くから、旦那が
『うるさいからこれからは音が鳴らないのにしてー!!』
と。だって~夜中にも遊んで耳元でピーピーって鳴るんだもん!そりゃ怒られるわ~

今日病院めちゃくちゃ混んでたよ!
2時間待ったよ~・・・でもれいちゃん無事にギブスが外れました(^^)v
蓮君もよくなったらラン行こうぜい!

帰りに星が丘テラス行ってきたよ。
明日是非寄ってみて♪ テラスは落ち着いててお勧めだよ~
行ったらブログに書いてね!!
ライオンさん♪
sonoさん、ライオンさんおそろいなんだ~(*^.^*)エヘッ
っていうか小型犬用おもちゃって書いてあったから当然よね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
た、確かに・・・鳴らし続けるとうるさい(汗)

れいたんよかったね~♪
でも病院テレビの効果かしらね・・・
それ程足腰が悪いワンちゃんが多いのも悲しいけど。。。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、病院が込んでなくて
時間があったら行ってこようと思います!
蓮、完全復活したら暑くなる前に
ランに行きましょうね~♪
ぷぷぷ・・・
ん~私もライオンさんに一票!でも上手にあそんでますね。我が家は最近「無感動アトム」が子供返り?してさかんにお気に入りのもので遊ぶようになりました。その遊び方というと首をふって思い切り高くに放り投げキャッチするというもの・・・ちなみに自分で投げたおもちゃを自分でキャッチできたことはありません(汗)
うちも!!
ボスがライオンさん大好きで2個も持ってた~。
でもクッキーに奪われて・・・ピーピー泣かなくなったわ、喰いちぎるわで今は跡形ないです(涙)
鳴り物ワンは好きだよね~~。
でもごん太は反応なし・・・
やっぱり~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ぱんじゃママさん、やっぱりライオンさんに
1票ですよね~♪
パパはまたソラと蓮の事わかってな~~い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
アトム君子供返りですか~
可愛いだろうな~
我が家もママが投げればソラがキャッチしてくれるけど、自分で投げるとやっぱりポトンと
床に落ちてたりします(爆)
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
ごん太ママさん、ボス君ピッピッとなる
ライオンさん好きだったんですね~
やっぱりあの丸っこい形とやわらかい感触が
好きなんでしょうかね・・・( ̄  ̄;) うーん
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ライオンさん食いちぎられちゃいましたか(汗)

で、ごん太君は遊ばないんですね~
大人だ(ノ´▽`)ノ
まったりごん太君、ピレらしくて良いですね~♪
お♪
ライオンさんゲットしたんですねぇ~♪
やっぱり丸よねぇ~
我が家、同じシリーズの牛さん、クジラさんがあるんだけどやっぱりライオンさんが1番お気に入りみたいですよ♪
ワンコって色の好みがあるのかなぁ??
ゲットですぅ~
みるリーママ、みるリー家にお邪魔したときに
楽しそうに遊んでたソラと蓮をみて
ゲットしたんですよ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
やっぱり形は丸が好きなようで
パパの選んだブーツは不人気( ̄m ̄〃)ぷぷっ!色というかあの形なんでしょうかね~??
今度ペンギンさんをゲットしてどちらが好きなのか観察してみます♪
やっぱりライオンさんが一番人気になるのかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ

管理者のみに表示

