スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モゴモゴ

2006/02/02 Thu 23:21

ソラ、1ヶ月ほど前に軽い外耳炎にかかって病院へ行き、洗浄液で耳の中を洗う作業をしてましたε=( ̄。 ̄;)フゥ
最初は
 「何するだ~嫌だじょ~やめれ~」と逃げる暴れるでそれは大変でした( ̄Д ̄;;
まあ反抗することはなかったのでママは無理やり押さえ込み洗浄液で掃除してあげてました(*゜▽゜*)

近頃は随分綺麗になってきたので、コットンに洗浄液を染込ませ毎日お風呂から出ると拭いてあげることにしてます♪
どうやらそれがソラにとっては凄く気持ち良いらしく

「ソラ~お耳コチョコチョするよ~」っと呼ぶとなぜか照れくさそうに
ソファーにのってゴロンと寝てまっていますプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

で、お耳の中を拭き始めるとポヤポヤし始め、
意味不明なモゴモゴと言いながら寝てしまいます(ゝ_ξ) ゴシゴシ


06-02-02_21-47.jpg


親バカなママはそんなソラがかわいくて仕方ありません( ̄∀ ̄*)
しかも、今週は土日に遊んだこともあり、お仕事少なめで益々かわええわ~
でも!油断してると必ず大きな仕事をしてくれるソラ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
明日は覚悟して仕事に行かないと帰ってきたら恐ろしい光景が広がってたりして(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


06-02-02_21-50.jpg

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
もぉ~~~
ソラ君もお耳掃除好きなんだね♪
あたしもねぇ、お耳掃除されると「もぉ~~~」って牛さんみたいに言っちゃって、ママ達に大笑いされちゃうんだよ。しょうがないじゃんねぇ、気持ちいいんだもん♪
そういえばリーちゃんもお耳掃除好きだったよね~♪
僕チン前は大嫌いで逃げてたんだけど、近頃はママのテクニックにハマっちゃってすっかり虜になっちゃたんだよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

管理者のみに表示

