スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ま、まさか・・・

2007/05/21 Mon 21:32

先日のブログで半年前のソラと蓮を比較し、
ソラは毛が増えたな~蓮は大きくなったな~なんて書いたばかりでした。

その2日後ぐらいに、お里のリリママさんとお話してて
「蓮は足を悪くして、成長時期に食欲落ちたりしたから
兄弟の中では一番チビッ子かも~」

なんていってたんですよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
兄弟の写真などたまに送ってもらってるんだが
どうも蓮はやっぱりチビッ子の気がするんですよね(^^;;
それでも最近はお顔もアド父さんに似てきて
猿顔も無事脱し、可愛くなってきたな~って思ってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして、今朝お散歩から帰った後寝転んでる2熊を見ると
一瞬どっちがどっちかわからなかったママ(・"・;) ウッ
毛の量とマーキングの違いで見分けられるが
一瞬パッと見はわからないんですよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
・・・( ̄  ̄;) うーん・・・
蓮たん一晩で一気に成長した??
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
いくらなんでも一晩ではね~
と、特に気にする事もなく出勤!

そして夕方仕事から帰ってきてお散歩終了後
2熊立ち姿で並んでる姿を見てママは( ̄◇ ̄;)ギョッとした!!
ま、まさか・・・(-_-)ジィー
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
蓮たん、体高がソラを超えてるんですよ!!!パッと見でも十分
わかるくらいに!!
普段スワレをしてるときは体長はまだ蓮の方が短いので
必然的にソラより低くなってたので気付かなかったけど
今日、並んでるソラと蓮をみてビックリ!! (*゜ロ゜)ノ
一晩とは言わないけど、ここ2,3日でググット成長
したみたいですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
できればその写真を公開したかったんですが
なかなか2熊並んでの立ち姿は撮れないんですよね(/ー ̄;)シクシク

もしうまく激写できたら公開したいと思います♪

これからどんどん体が出来て行く蓮はソラを超え
立派になっていくんでしょうね~
それでもきっと甘ったれでソラ兄ちゃん大好きは
変わらないと思うけど(* ̄m ̄)プッ
ソラには頑張って大きな弟の面倒を見てもらわなくっちゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ree470.jpg
 「ぼく、大きくなったでしゅか??」
ree433.jpg
 「ε=( ̄。 ̄;)フゥ!蓮の相手もなかなか大変になってきたじょ・・・」
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ほぉ~!!
蓮君ついにソラ君を抜きましたかぁ~
蓮君まだまだ大きくなるだろうし、ドキドキしますね♪
で、みるくなんだけど一晩ねたら大きくなった!?ってありました!!パピー時代じゃなくて!!大きくなってからだったからまさか??と思ったけどやっぱりそーゆー事ありますなぁ~


p.s.一気読みでやっとおいついた(^^;
色々コメント書きたかったけどそれもスゴイ量になりそうだったんで今度会ったらいっぱいお話ししたいわぁ~♪
あ、あるのね~
みるリーママ、やっぱり一晩でデカクなることってあるのね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
みーちゃん大人になったからもあったのね!!凄いわ(* ̄。 ̄*)ウットリ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、また色々とお話しましょ~♪
旅行での裏話もあるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
毎日欠かさず日記を書く暇なソラママです(爆)
大きくなったでしゅよ~
先日お話しした時には、体高・・・『うんーまだソラの方が高いかなぁ~』なんて言ってたのよね!?ソラ君、以前お逢いした時には、リリ母さん?雪と変らない位だったような??ケリーは7、8ヶ月の頃、リリ母さんはもちろん雪も超しました(驚)しかしもっと驚くのが、今やアド父さんをも越しそうな勢い!!体長はアド父さんを超しました(汗、、、
後足が伸びてヒップアップ!アンバランスな身体。かと思いきや前足も伸びバランスが整いの繰返しで体高って伸びていってるのが観察してると良~く分りますよね!
ソラ君も心身ともに成長、これからも続きますよ~
蓮たんは、これから益々成長するでしょうネ!!
2熊の成長楽しみね~♪
そうなのよ~
リリママさん、驚きました(^^;;
ホント数日前はソラの方が高かったんですよ~
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ケリー君体長アド父さん越したんですか????
すっごーい!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
是非蓮とご対面させてみたいわ~
体長は間違いなくケリー君のほうが
あると思うけど、体高どうだろう??
今後の成長が楽しみです!
ソラは自我が出始め、散歩中でも警戒することがでてきました。
ソラもまだまだこれからですね~
2熊の成長を楽しみながら
ママも試行錯誤で一緒に成長していこうと
思ってま~す( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

管理者のみに表示

