スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ママだって・・・

2007/05/24 Thu 21:14

昨日よりまたまたパパの夜勤勤務が始まった我が家(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
夜の8時までに会社に行って翌朝4時ごろに帰ってきますε=( ̄。 ̄;)フゥ
おかげでママは寝不足の毎日です(^^;;
もちろん先に寝てるんですが、やっぱり帰ってきたら
音で目が覚めるし、ワンコも起きちゃいますからね~
まあでもその分午前中パパは寝てるけど、お昼前には起きてくるので
日中ワンコ達はずっとフリーで居られるし、ママもお昼に
帰宅をしない分いいかな~って思ってます♪

朝からずっとフリーでV(○⌒∇⌒○) ルンルンの2熊。
それでもママが仕事着に着替えてパタパタしてると
その様子をo(=¬ェ¬=)oジーーーッと見てるソラと蓮。
ソラは長年??の経験でママはお仕事なんだ~とわかるようで
クレートに入りジッと様子を伺っています。
蓮は何となくわかっては居るようですが
「( ̄ェ ̄;) エッ?パパが居るのにママはお仕事でしゅか?」
ってなお顔をしています(*≧m≦*)ププッ

さ~て、そうそうゆっくりもしていられないので
ママ仕事へ出勤ρ(⌒-⌒。)ノ 行ってきます♪
ガチャっと玄関を出るとなんだか視線が・・・・
07-05-06_13-03~00.jpg
 「ママ、行っちゃうんでしゅか・・・・(T-T)」
(・"・;) ウッ!!蓮たんが切ないお顔でカーテンから
ママが車に乗るのを見てるんです・・・
そりゃ~ママだって一緒に居たいのよ!!
でもね、君たちのご飯代稼がなくっちゃね!!
ママ、蓮のそんな目を見ながら後ろ髪惹かれる思いで
車に乗ってお家を出ようとすると

07-05-06_12-22-1.jpg

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ま、まだ見てる・・・
この後駐車場からでて、すぐのところに信号があり、
赤信号だったため、ふと振り返り我が家の方を見ると
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
まだ見てた(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
わ~~~~!!ママ物凄く帰りたい!お仕事休みたい!!!
やっぱり体はソラより大きくなってきてても
まだまだお子ちゃまですね~

休みたい気持ちを振り切り仕事へ行き、夕方には
急いで我が家へと帰ってきました!
もちろんソラも蓮も物凄く喜んでお出迎えしてくれましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

明日もパパは日中はお家にいるから、朝出勤はママだけ!!
明日もこんな切ないお見送りをされたら仕事にいけるかな・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
行けないね~~☆
間違えなく行けない!!!(笑)

うちも仕事でお客さんとこ行く時玄関で見送られながら後ろ髪ひかれる思いですもん♪
だから連れて行く私もどうかと・・・(笑)
どうしてもダメな時はお土産買って帰りますね☆
「ごめんよ~~」って感じで。
だから最近は見送りすればおやつがもらえると思っていい子にしてますよ(^^;)


思い切って二人を連れてお仕事行ってみては?!
一緒に!
ごん太ママさん、たとえ親バカといわれようが
ママの身勝手と言われようが、やっぱり仕事に一緒に連れて行きた~い、、もしくは家にすっと居たいと思っちゃいますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
だからね、ごん太くんやクッキーちゃんと一緒に会社にいられるごん太ママさんが凄く羨ましい”(*>ω<)o"
ワンコ同伴オッケーの会社が近くにあればすぐにでも転職したいわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
涙~
蓮たん可愛すぎ~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なんて切ない見送り姿…
私も自分だったら泣いちゃいそう。

私はhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">飼いたくて仕事もスッパリ辞めてしまったけど、仕事に行かねばならないママさんの辛い気持ちお察しします。

いつか、朝から晩までhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">とずっと一緒に居られる生活が来るといいですね。

しかし、それはそれでなかなか疲れもしますがね。

わかりますぅ~~
コットンママさん、切ないでしょ~(T0T)
朝から胸キュンよ!!
わーー帰りた~いって思いましたもの~
(゜-゜*)(。。*)ウンウンいつか専業主婦になって一日ワンコと一緒の生活してみたいと
思うけど、当分むりかな(T▽T)アハハ!
コットンママさんはずっと一緒にいられるのね~(*/∇\*)キャ
それはそれで疲れるのだけど、またそれはそれでうれしい疲れよね~(o^-^o) ウフッ
切ない・・・
うわ~ 切ないーーー切なすぎる・・・
こんな姿を見たら、会社に行きたくなーぃ
ってなっちゃうね!

休めるものなら休みたあ~い!
イヤ!辞めれるものなら辞めた~い!
でも現実は・・・そうはいかない・・・ハアー

私も朝から晩まで5わんとずっと一緒にいてあげたいもん!!
切ないのぉ~
sonoさん、今朝はソラとダブルでの
お見送り・・・・
壁 |дT)o エーン
会社なんてぇぇぇぇぇ~~行けなーーーい!
でもちゃんと行ったのよ(;_q))クスン
現実は厳しいわよね~
でも、好きで飼っているワンコ達だから
できる事はしてあげたいものね!!
切ないけど頑張らないとね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

管理者のみに表示

