スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バトル!

2007/05/25 Fri 20:41

今日は1日中雨が降っていた我が家!
もちろんお洗濯したばかりと言うこともあり
一切お外には出しませんでしたよ!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
特に、昼間パパが居る事がわかってたので、朝うんPをしてくれなくても
まあいいか~なんてお気軽に考えてました♪

このお気楽気分が逆にソラと蓮のトイレの危機感を煽ったのか
ママが会社に出勤するまでに2熊とも無事トイレでチッコもうんPも
完了w( ̄o ̄)w オオー!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・やれば出来るじゃん♪

これはこれでよかったんだけど、その前に今朝
少々バトルがありまして(; ̄ー ̄川 アセアセ
もちろんソラと蓮なんですが・・・

パパが夜勤だったので、夜はママとソラと蓮でお休みしておりました。
もちろんベットは広々なので2熊ヘソ天で豪快に寝ておりました(* ̄m ̄)プッ
そして夜勤を終えたパパがあさの3時半ごろ帰宅。
寝室にきてさ~寝ようと思ったらパパのベットを
ソラと蓮が占領(・"・;) ウッ
パパ、おりゃ~~~と2熊を退け就寝。
こうなると寝る場所を確保したいソラと蓮。
どうしたと思います??
(。--)ノ ハーイ、バトル勃発ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
どんな状況かともうしますと
ソラ、ママの上で寝る・・・
蓮、ぼくもそこがいいとソラに退いてもらおうと必死!
そこからは代わる代わるママの上でどっこいしょ、どっこいしょと
寝るのよぉぉぉぉ(/ー ̄;)シクシク(/ー ̄;)シクシク
ママの上でどちらが寝るかでバトル~(-゛-;)~
( ̄0 ̄;アッ!バトルと言ってもガウガウじゃなくて
お互いちょっかいかけては相手を退かし、その隙に
ママの上で寝るということの繰り返し( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ヾ(--;)ぉぃぉぃママ、ちっとも寝られないし、
君たちみたいなのが代わる代わるどっこいしょと寝られたら
ママ、内臓とびでそうよ(T▽T)アハハ!
しかもまだ朝の4時。。。眠いのよぉぉぉ(T-T) ウルウル
ついにママ
「いい加減にしなさーーーーい!!」
と一喝!!
で、ソラはママの上半身の横、蓮はママの足元と位置を決め
寝ていただくことに┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
やっとこれで寝れると思ったら、ソラはしっかり頭をママの胸の上に
蓮は蓮で頭をママの足の上に乗っけて寝ておりましたo(TヘTo) クゥ

おかげでとっても寝不足な一日だったけど
(;`O´)oコラー!と思いながらも、ママと一緒に寝たいと
バトルするソラと蓮がこれまたとっても可愛く思えてしまう
親バカなママなのだヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ree326.jpg   ree473.jpg
 「ママ、今日も一緒にねるじょ~♪」  「今日こそはぼくがママの上でねるでしゅよ( ̄∀ ̄*)イヒッ」
う、嬉しいお言葉だけど、ママ、ゆっくり眠りたいわ・・・・(滝汗)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
可愛い可愛い
私は今ではワンたちと一緒に寝なくなったけど・・・身動きとれなくてうなされたこともあったなぁ(笑)バトルなんていうから心配したけど・・・まだまだ可愛い小競り合いだよね♪我が家はトラブルの元があるから(レイちゃん)半年に一回はすごいバトルあるんだけど~それもあと半年後までにはおなべ計画&おかま計画でなんとかしようと思ってます。そのためにも仕事早く変わらなくちゃなぁ
小競り合い!
ぱんじゃママさん、まさしく小競り合いだわね(*≧m≦*)ププッ
ご、5ワンコ居たら身動きとれないですよ~
2熊でも結構寝苦しいときあるんですから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもマジバトルがなく、このまま小競り合いくらいで仲良くやってくれたらな~って
思ってるけど、成長途中の♂2熊まだまだ
何があるかわかりませにんよね・・・

管理者のみに表示

