スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハードだぜ②

2007/05/27 Sun 16:32

さて、家に帰ると、パパもママもソラも蓮も
皆一緒にぐで~~~~とお昼ね
お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”
3時間ほど寝てさ~日も落ち始め、外の気温も下がってきたので
そろそろお散歩にいきましょうか(o ̄ー ̄o) ムフフ

この日はいつものコースではなく、車でちょっと移動♪
堤防沿いを気持ち良い風を受けながらのゆったりお散歩!
昼間の疲れがあるかと思いきや、意外と“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキな
2熊さん(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
たまに引いては
「イケナイ!引かない!!」
と注意を受けながらソラも蓮もゆったりお散歩♪
30分ぐらい歩いて、いつもならこれでお家に帰るんですが
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
この日は帰りませんでした♪

この後、車で20分ぐらいのところにある、ドッグカフェへ
夕飯を食べに行きました!!

こじんまりとしたお店で、店内は席数が4テーブル。
お客さんは1組だったんですが、我が家は屋上のテラス席を
利用させていただく事にしました。
テラスは風が通り気持ち良いので係留嫌いのソラでも
大人しくしててくれるかな~と思ったからなのだ(*^.^*)エヘッ
ret15.jpg  ret16.jpg
 「なかなか気持ち良いジョ~♪」   「風が良い感じでしゅね~(*^.^*)エヘッ」
貸しきり状態だったので、2熊さんもリラックスできたようです♪
パパもビールにワインにとご機嫌さんで飲んでましたが
運転のママはさびしくアイスティーo(TヘTo) クゥ

煮込みハンバーグやら、タコスやらを頂きながら
パパとソラや蓮の話題で、あーだこーだ言いながら
1時間半・・・(^^;;
その間も2熊さんは吠えたりすることもなく
マッタリ
ret18.jpg
 
最後に店内で支払いをするときに居たお姉さん達にも
可愛い~とヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデされ
ご満悦の2熊(o ̄ー ̄o) ムフフ
勢いあまってお姉さんのマタに鼻を突っ込んでしまったソラΣ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
「え、エロイですね~(*≧m≦*)ププッ」
と言われママ、
「一様♂なので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」
と苦笑い(滝汗)
それでもやっぱり写真撮らせてくださいといわれ
デレデレ2熊さん笑顔でポーズ♪
こうして写真三昧ハードな一日は終了!
飲むことが出来なかったママは家に帰り
映画を見ながらビール♪ビール♪
うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン
とヨッパ~になったママはさっさとお風呂を済ませ
先に寝室に行ったパパ、ソラ、蓮と共に
眠りにつきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

久々に1日中動き回りましたわ~
さすがに疲れたけど、楽しかった~
これから日中のお出かけは出来なくなってくるけど
涼しい場所を見つけて2熊さんと遊びたいな~って思いました♪
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お~アクティブ♪
おりこうさんのソラ&蓮くんだから~みんなにナデナデされてよかったね~。我が家は絶対無理ですから(涙)せいぜいが林道のお散歩ですわ。リトルワールドって小さいとき名古屋に住んでいて連れて行ってもらった記憶が(アルバムから)でも大人になってから見ると結構素敵じゃないですか♪ワンコつれて入れる施設があるなんてやっぱりいいなぁ~。
運転手ママさんお疲れ様(帰りだけか?)でも一人飲めないのはなんだか損した気分だよね~(笑)
ハードだじょ。
お天気良いとつい、お出かけしちゃいますよね!
リトルワールド行ってきたのね~。
 我が家も昨日はお出かけしたよ~。
頑張っぜぇ!
ぱんじゃママさん、人が多すぎたりするのは
ワンコにとっては辛いですね(^^;;
そうなの~リトルワールドって大人になってから出かけた方が
なんだか楽しい場所なのよ(o ̄ー ̄o) ムフフ
何でなんでしょうね~
(。--)ノ ハーイ、お休みの運転は全てママ担当( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いっつもお酒飲めないのよ(/ー ̄;)シクシク
でもまあワンコもパパも楽しめたから
いいかな~って頑張ったぜぇ(* ̄0 ̄)/
お疲れ様~♪
とっても楽しそう~!!
リトルワールドはわんこOKなんだ~♪
うちも今度挑戦してみようかな・・・(●⌒∇⌒●)

ドッグカフェで夕飯なんて羨ましいー!!
今の季節はテラスが最高だよね~(^○^)

ハードスケジュールで疲れたろうけど
とっても楽しそうで充実した日だったのが
伝わってくるわ~~~♪
いいな!いいな!  

ハードだったじょ~
どきんママさん、先ほど急いで読み逃げしてきました(; ̄ー ̄川 アセアセ
後ほどコメントいれさせてもらいま~す♪
お天気良いとついついお出かけしたくなっちゃうんだけど
そろそろピレには厳しい季節なのよね~(-゛-;)~
もう少し涼しい場所を探しながらお出かけ続けたいな~って
思ってるの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
楽しかったよ♪
sonoさん、リトルワールドワンコOKなのよ~
ただ、マナーが悪い方も多いみたいで、もしかしたら
ワンコ禁止になるかも?!とはHPに書いてあったんだけどねC= (-。- ) フゥー
岐阜はね、ドックカフェが1,2件しかないから
とってもつまらないのよ(/ー ̄;)シクシク
でもココは昼の12時から夜の12時まで営業してるし、
狭くてもテラスが空いてれば他のワンコ連れのお客さんに
迷惑かけないかも~っと思っていってきました。
ドックカフェはやっぱり小型犬が多いですから(; ̄ー ̄川 アセアセ
sonoさんも今度是非リトルワールド行ってみて~
5ワンコなら間違いなく大注目よ(*≧m≦*)ププッ

管理者のみに表示

