
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アロマだよん

2007/05/29 Tue 21:51

今週もパパの不規則出勤が続いており
ママ、平均睡眠時間4時間から5時間くらい・・・
ね、( ̄□ヾ)ネムー
2熊さんもへんな時間に起こされたりとちょっと
リズムがくるいがち?!

それでも夕方仕事から帰ってお散歩へ行って帰ってくると
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
とハミハミ、アバアバ大運動会(・"・;) ウッ
ママが掃除機かけててもお構いなし~(-゛-;)~
しかもお互い大きさが変わらなくなってきてるので
常に2熊さんの顔周り、胸周りはカピカピε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
き、君たち・・・ママのお洗濯の苦労が~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
もうちょっとマッタリできないかね~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
( ̄0 ̄;アッ、そういえば先日バリ島へ旅行に行った
お友達から、アロマオイルもらったんだった!!
え~っとぉ・・・
確か、以前100均で買ったアロマポットとロウソクが
あったはずヾ(¬_¬;) ゴソゴソ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ありました♪ありました♪
早速爽やかなオレンジの香りを使いましょ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ree501.jpg

部屋中にほんわか香ってワンコ臭も幾分緩和される感じ(o ̄ー ̄o) ムフフ
ワンコ臭って言っても洗濯したばかりだからそれ程は
臭わないんですけどね(*^.^*)エヘッ
このアロマの香りにソラと蓮の反応はと言えば・・・
匂いに敏感なワンコのこと、すぐに動きは止まりましたよ(*≧m≦*)ププッ
ree503.jpg
 「ほぇ~なんだか良いニホイがするじょ( ̄●● ̄)クンカクンカ...」
ree502.jpg
 「(・・。)ん?何か匂うでしゅね~」
ネェネェ♪(*^∇^)ノ”みんなで癒されようよ~♪
どうやらソラと蓮にとっても嫌いな香りではなかったようで
くしゃみとかすることもなく、だんだんマッタリしてきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

ree504.jpg
 「これがアロマなのか~良いニホイだじょ(o ̄ー ̄o) 」
ree505.jpg
 「お~なんだかマッタリしてきたでしゅよ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ」
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
蓮たんもう今にも眠りに落ちそうです♪
(▼ω▼)ジーーっと見てると

ree506.jpg
 「あぁ。。。気持ちよくなってきたでしゅよ・・・」
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ついに落ちたわΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

しかし、我が家の2熊さんはホットミルクで朝までぐっすり眠ったり
アロマで癒されたりと実に面白いわ~♪
でもこのほんのり香るアロマ、しばらくまたハマリそうですぅ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
照明落として、ジャズなんぞかけたら益々雰囲気よくて
ママが一番マッタリしてすぐに落ちそうだわ~((^┰^))ゞ テヘヘ
まあそこまで2熊さんは付き合ってくれないかも知れないけど(汗)
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
アロマオイルってわんにも良いらしいョ。
それにアロマをたくとぐっすり寝れるらしいの~
あとは喘息の人にも効き目があるとか・・・
最近マンションの下のかたとお隣さんがアロマを
たいてるから、我が家も良いかおり~ヤッホー(ノ^∇^)ノ
(・0・。) ほほーっ
sonoさん、アロママッサージとかも
ありますよね~
ワンコにも効くみてい(*゜▽゜*)
ワンコって鼻が良いから心配したけど
アロマの香りは人と一緒で癒されるみていですね~♪
我が家もしばらくブームになりそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
家もよ!
我が家もアロマしてますよ~!
どきんのカイカイの時とか、ラベンダーを焚きます。
そーすると、カイカイもちょこっと収まるようです。
人もワンコもアロマにも癒されてます~。
やっぱり~
どきんママさん、やっぱりアロマは
ワンコにもいいのね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
今日もまたまたオレンジのアロマしてます♪
そしたらマッタリの2熊さん(* ̄m ̄)プッ
でも少し場所を離れるのでロウソクの日をけして
別の部屋にいたら、早速大運動会が
始まってました~(T▽T)アハハ!

管理者のみに表示

