スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なぜ復活?!

2007/05/30 Wed 23:04

今日は一日目まぐるしいお天気でしたね~(^^;;
朝、起きると太陽が出ていたので元気にお散歩♪
所が会社へ出勤する頃には雨が・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
・・・( ̄  ̄;) うーん今日の夕方のお散歩は無しか・・・
と思ってたら夕方会社から帰ってくる頃には
またまた太陽がΣ(='□'=)ウッソー!?
で、いつもどおりお散歩に行ってきました!

ところで、最近ソラがお仕事復活しております(滝汗)
といっても色々とモノを破壊してるのではなく
一箇所。。。( - ゛-) ジッー
そう・・・
壁の芸術作品に取り掛かってるのよね~(T▽T)アハハ!
なぜ今頃(; ̄ー ̄川 アセアセ
芸術の秋ではなく、梅雨の時期に意欲が沸いてきたのか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
蓮と運動会してたかと思うと
ゴリゴリ!ガリガリ!となんだか嫌な音が聞こえ
ハッ!(`ロ´;)と廊下を見ると
壁を削ってるんですよ(/ー ̄;)シクシク(/ー ̄;)シクシク
それを不思議そうにo(=¬ェ¬=)oジーーーッと見てる蓮たん!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!お願いだからマネしないでよ( ̄人 ̄)

見つけるとすぐに(;`O´)oコラー!と叱りますが
またふと思い出したように
ゴリゴリ、ガリガリとやってるのよ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ε=( ̄。 ̄;)フゥ、壁を直さなくてよかったわ!!
まさかまた壁削りお仕事が復活するとはね~~(-゛-;)~

ママ、ちょっとココで原因を考えてみる( ̄~ ̄;) ウーン
(・"・;) ウッ
思い当たる事が・・・・
多分間違いないと思うんだけど、ママとのスキンシップ不足。
蓮が来てからは2熊で遊ぶ時間が増え、ママも2熊にお任せ
状態で、結構自分の時間をいただいております!(;-o-)o"
パソコンだったり、本を読んだり等
もちろんお散歩のときには声をかけてあげたり
寝るときはママと一緒なのだが
なんせソラは1歳8ヶ月までは1熊っこ!
遊び相手はもっぱらママ!
そのため、蓮と遊ぶのも大好きで楽しいんだろうけど
きっとソラはママにもカマってもらいたいのだ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
特にソラはかなりのママっこで、パパが
「ホントにソラはママが大好きなんだな~俺ではダメだヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー! 」
って言うくらいだし・・・
かといってソラをカマッてると、蓮が
「ぼくも~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」
と割り込んでくる(・"・;) ウッ
そこでまたソラは遠慮してしまうから
ママとの時間は以前と比べてかなり減ってしまっています。
そうするとお仕事する事によって、叱られても
ママが叱りに側に来てくれるのでやっちゃうんですよね~( -.-) =зフウー
素直に甘えられないのもピレのプライドなんですかね~
でもホントは年々甘ったれ度は増してると思うんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ママもちょっとソラはもちろん蓮とも毎日の一緒に遊ぶ時間を
増やそうかな~っと思ってます。
ソラは少し自我が出始め色々と変化を見せ始めていますし
蓮ももう10ヶ月ですからね~
大きな問題は無いけどやっぱり色々と教えなくてはいけないしね(゜-゜*)(。。*)ウンウン

しかし。。。我が家の2熊さんはママ似の体力おバカさん達(・"・;) ウッ
2熊相手にはたしてママの体力が持つのだろうか…o(;-_-;)oドキドキ
そこが一番心配だ(爆)


ret3.jpg  ret13.jpg

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
一緒だよ~
偶然~http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちも昨日http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で夕方の散歩をパスしたせいか悪戯三昧
凄く久しぶりに壁をギーコギーコやってくれました。
最近とんと落ち着いて悪さをしなくなっていたので、もう壁紙被害は無いと思ってたのに…

蓮たん、おにぃちゃんのお仕事じっと見ていたってとこが怖いねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今度の雨の日は二人でお仕事していない事をお祈りしますね~ http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">〃
あら~
コットンママさん偶然にも壁リフォーム復活が
同じ日でしたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんか気候によって決まりでもあるのかしら(爆)
しかし、壁は勘弁して欲しいですよね(/ー ̄;)シクシク
蓮はo(=¬ェ¬=)oジーーーッと見てたけど
今のところ壁の製作は参加せずで助かってます(´▽`) ホッ
もうやなないかと思う頃に思い出したように
やってくれのよね(T0T)
当分補修は止めておこうかしら(T▽T)アハハ!

管理者のみに表示

