スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ママの変化

2006/02/03 Fri 23:50

今週はホントにいい子にしててくれたソラ!
ママは大助かり(*゜▽゜*)
というよりは多少のことでは平気になってしまったというのが本音o(TヘTo) クゥ

実はママは、ソラが来るまでは7才の♀ピレのラムを飼っていたんですが、この子はホントに手がかからなくて悪戯も全くしなかったのでお家がとっても綺麗でした。
ママは元々雑貨、家具が大好きでいつもインテリアの雑誌を読んではお部屋をキレキレしてました(*^m^*) ムフッ
綺麗に飾っても破壊されることがなかったので・・・・
あと、お洋服も大好きで、バーゲンには絶対行ってたし、ファッション雑誌も数冊読むような生活をしてましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ラムはホントにいい子ちゃんだったからママの大好きな雑貨もお洋服も何一つ汚したり破壊したりしなかったのでとっても平和な一日を過ごしてました。

ところが!ソラが来てから俄然様子が変わってしまいました(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
激しい悪戯の数々、お家の破壊行為、お洋服なんてとてもいい物なんて着られません“o(><)o”くう~!
もちろん最初はかなりイライラしたし、毎日キレてましたよ(T▽T)アハハ!
何度こんなはずじゃなかった!ソラなんていらないと思ったことか~(-゛-;)~
でも動物って凄いですよね~
叱られても叱られてもお目目キラキラさせながらヘロヘロ寄って来る仕草をみたら、ママの方が負けちゃいました(⌒▽⌒)
今ではすっかり寛大になって多少の悪戯や、お洋服がデロデロになっても全然気にならなくなりましたヾ(≧▽≦)ノ 
もちろん躾は必要なので、駄目なことはきちんと叱りますけどね!
ママの意識を根本的に変えてしまったソラってある意味偉大だよねきゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
でも買ったばかりの会社用かばんをカジカジするのはやめてちょうだいね((( ̄へ ̄井)

明日は寒いみたいだけどママは頑張って体力が続く限りソラと遊ぼうと思っていますm(_ _"m)ペコリ

2006_01_27_0450.jpg

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
我が家はみるくを迎える前に見ていたHP(ケビン家ね(爆))で、
ピレの超破壊ぶりを見ていたのでどれだけのお仕事をしてくれるのかワクワクしていたのよ♪
でもやっぱり女の子はわりと破壊がおしとやかみたい(^^;
いつか迎えるであろう男の子の前に修復技を磨いておく予定よプププッ (*^m^)
ソラ君ママ、おしゃれだよぉ~
そーゆーのはよく分かる。
私ね、センスないからいろいろ指導してくださ~い♪
我が家は元々パパの衝動買いから始まったことだったからね~
心構えがなかったって言うのが本音!
でも今ではすっかりピレにハマッてるよ!
男の子はホントにハイパー。それも今では楽しくて仕方ないんだけどね♪
まあソラがお子様過ぎるのもあるかもね。

みるリーママ~、風水好きだよね?
私も好きなの!今度はインテリアのお話もしましょうねv( ̄ー ̄)v
うん♪是非是非~インテリアのお話ししましょ♪
私はドクターコパsanの本ばっかりなんだけど、風水ってハッキリ言って暮らしにくい配置ばかりよね~
ソファーが部屋のど真ん中とかぁ~(笑)
私は李家幽竹さんのを参考にしてるよ~
わりと普通に取り入れやすいインテリアが多いの(*^m^*) ムフッ
お部屋に一輪でもいいからお花を飾るとかね♪

管理者のみに表示

