スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひゃっほ~い♪

2007/06/02 Sat 17:02

1週間、仕事がハードであろうが週末になれば
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキなソラ家(* ̄m ̄)プッ
このところ毎週お出かけしているが、ソラと蓮にとっては
ノーリードで遊べないと楽しさも半減してるだろうと
今日も元気に久々にドックランへ行ってきました( ̄∀ ̄*)イヒッ
我が家から一番近い【きそがわドックラン】へ行ってきました♪

ランに着くと遊んでる子はミニピンとビーグルの子だけ♪
ソラと蓮は大型犬用に入るので貸しきり状態( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
早速放牧♪
kiso1-1.jpg
 まずは恒例のニホイチェック♪
2熊でクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
それが済むとスタタタタタ (((((((o≧▽≦)oワーイ♪
と猛ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

kiso2-1.jpg   kiso8-1.jpg
 「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ドックランは楽しいでしゅ~♪」  「やっぱりドックランは楽しいジョ~♪」
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
自由に走り回れるって最高よね~
と思ったら蓮たん。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

kiso3-1.jpg
 「ちょっと失礼しましゅ~♪うんしょっと♪」
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!さっそく催してスッキリタイムです!
2熊嬉しそうに走ってると入り口の方に
若いお姉さん( ̄ー『+』ゝ発見!!
すかさず
kiso5-1.jpg
 「僕チンソラだジョ~♪」  「ぼくは蓮でしゅよ~」
とご挨拶(; ̄ー ̄川 アセアセ
全く誰に似たのか、若いお姉さんを見ると真っ先に
駆け寄ってきますε~( ̄、 ̄;)ゞフー
そこで可愛い♪と褒められ大満足なソラと蓮(・"・;) ウッ
その後もそれぞれにランを走り小型犬スペースの方へ向かい
網越しに挨拶したりととっても楽しそうでした!
時には2熊で激しく遊び、パパとママに止められる事もしばしば( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
kiso15-1.jpg
 「うりゃうりゃ~~!」  「うきゃ~~~!!」
テンションが上がるとやっぱり体力バカのソラの方が
俄然有利です(^^;;
それでも何かと一緒に動いては仲良く吊るんで遊んでいました♪
kiso10.jpg  kiso11.jpg
 蓮たん、体長はまだ短いが
体高が高くなり立派になってきました♪
ソラは毛が増え、筋肉もつき、順調にダイエットがすすんでおり
良い体つきになってきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
特に蓮はこうやって外で走らせるととっても大きくなったな~
って実感します!!

しばらく遊ばせていましたが、だんだん暑くなってきて
休憩を取るようになってきたのでそろそろ引き上げる事にしました。
kiso17.jpg
 ちょっと暑くて休憩中の2熊さん(^ー^* )フフ♪

さてちょうどお昼になったので、ココから近い以前にも行った
【アクアトト】に行く事にしました!
さすがに天気がよく、気候が良いので人の出は多く
やっぱり注目のソラと蓮~(-゛-;)~
テラス席でご飯を食べてる間にも何人もの方に声を掛けられ
コンパニオンドック状態(T▽T)アハハ!
でもちゃんと2熊とも良い子で居てくれましたよ~

kiso20.jpg

この後は軽く園内をお散歩しました!
水辺の涼しい所で写真を撮るがすでにお疲れで
イヤイヤモード全開の2熊さんΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
kiso23.jpg

確かにランで爆走した後だし、気温も高くなってきて
人にも(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデされれば
疲れるわよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
と言うわけでさっさと帰る事にしました(爆)

帰った後は涼しい洗面所の風が通るところで
ダブルヘソ天でお休みの2熊ヾ(@^▽^@)ノ
今日は久々に自由に走り回れてひゃっほ~い♪なソラと蓮でした!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
やっぱりわんにはドッグランが一番いいね~
うちも旦那と早くドッグランで思いきり走らせて
あげたいねって話してるんだけど、なかなか時間が
とれなくて・・・
デイニーズガーデンは7月からナイト始まるから、
夜もいいかな~って思ってるんだ。

ソラくんも蓮くんもたくさん遊べてよかったね~ヤッホー(ノ^∇^)ノ
ドックラン
sonoさん、やっぱりドックランは自由で楽しいみたいですね~♪
でもこれからの季節この子達にはちょっと辛いかも(^^;;
やっぱりナイターが良いですよね~
ディニーズは我が家からちょっと遠いけど
ナイター始まったら連れて行ってあげたいな~って
思ってます(*^.^*)エヘッ

管理者のみに表示

