
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

滑らないぞ~

2007/06/03 Sun 18:14

今日は前から気になっていた廊下の滑り止め用
カーペットをもう少し涼しいものに替えようと
ホームセンター行き物色(▼ω▼)ジーー
単純にクッションフロアーでは表面がツルツルしてるので
運動会が始まれば無意味(; ̄ー ̄川 アセアセ
お里のリリ家が廊下に敷いてる物と同じものを見つけたが
ちと値段が張る( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
しかし、この子達の足腰の事を考えたら多少の出費は・・・と
思っていたので、リリ家と同じものを買うことを決めていました!
所が!!
今日改めてホームセンターへ行くと、もう少しお得なフロアーカーペットを発見(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
柄もワンコ柄でなんだか可愛い(o ̄ー ̄o) ムフフ
問題の表面も小さなブツブツの凹凸があり、絶対滑らなさそう( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
早速お買い上げ♪
ree510.jpg  ree511.jpg
 柄はこんな感じ!表面はアップで撮るとボケて反射してしまいなかなかキレイに写りませんでした(/ー ̄;)シクシク

家に帰り早速パパと共同作業♪
角も何とか無事合わせてカットし、キレイに敷く事が出来ました♪
ree513.jpg

このシート、ホント滑りません!!
しかも絨毯ではないので、これからの季節に最適(= ̄▽ ̄=)V
2熊さんもこの滑らなく、冷たい廊下が気に入ったようです!
ree516.jpg

ソラと蓮、風の通るところでお互い場所の確保に必死( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
このシートに変えてよかったわ~

が、あまりに滑らないので、調子に乗ったソラと蓮、
この滑らない廊下で激しく遊ぶ遊ぶ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
滑らないのは良いけど、かなりウザイ~(-゛-;)~
で、結局ママの
「(;`O´)oコラー!いい加減にしなさーい!」
とお叱りを受ける2熊さんなのだ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

