
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本気?!

2007/06/11 Mon 21:40

今日はパパが夜勤なので昼間家に居たため
日中とっても暑かったけど安心して仕事に専念していたママ(o ̄ー ̄o) ムフフ
お気楽に( ´ ▽ ` )ノ タダイマァと帰ってくると
いつもどおり2熊さん激しくお出迎え( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さて、夕飯の支度を急いでしなくっちゃ!!と
準備をしてるとパパが
「今週の土日、会社の後輩夫婦が泊まりに来るから!!いいよね??」
( ̄◇ ̄;)エッ?!

なんですと!!遊びに来るというか泊まりでーーーーー!!!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
この2熊さん居るの承知でくるのよね?!
そのご夫婦はワンコ飼ってるのかしら??
ママ疑問に思ったことを一気にパパに聞いてみるヾ(゜、゜*)ネェネェ
その答えが・・・・~(-゛-;)~
ワンコ→飼ってい無い→でもワンコは好きだから全然大丈夫!
・・・( ̄  ̄;) うーん
イマイチ不安。。。
もちろん掃除は事前にするが、なんてったってソラ、只今
毛の生え変わり中で物凄く抜ける(・"・;) ウッ
しかもこの子達のヨーダははんぱじゃ無い( ̄  ̄) (_ _)うんうん
特に初めて来た人なんて嬉しくてまとわりついて
洋服が大変な事になる(|||_|||)
しかもソラもチビピレとはいえ、普通のワンコと比べたら
半端じゃなくデカイ(; ̄ー ̄川 アセアセ
以前まだ蓮が5ヶ月の頃にママの会社のおばちゃまがきて
【サファリパークだわ!!】
と言われるくらい、この2熊が部屋の中をドタバタしてるのを初めて
見た人は驚くんだから(・"・;) ウッ
蓮が5ヶ月の時でそう言われたんだから
今の2熊を見たら…o(;-_-;)oドキドキ

同じピレ飼いさんとは何度か遊びに来ていただいたり
こちらもお邪魔させてもらったりしているが
それは同じピレを飼ってるので、大概のことには驚きませんし
毛がつこうが、ヨーダが付こうがいつもの事なので
全然気にもなりません( ̄  ̄) (_ _)うんうん

それが。。。。会社の後輩で、ご夫婦で来るのよね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ママ、かなり不安(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

しかも!!!あの高級ピレブランドソファーが未だリビングに健在ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
ど、どーするのよぉ・・・・
もちろん近々買い替えするつもりではいたから
ネットでρ( ̄∇ ̄o) コレって言うのは見つけてあるけど
まだ頼んでないし( -.-) =зフウー今から頼んで間に合うかな・・・( ̄  ̄;) うーん
かろうじてリビング、和室はカーペット張り替えたばかりだから
キレイだけど。。。

こ、困ったぞ(滝汗)
っていうか、パパ!!相談無しの事後報告は勘弁してよε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

今週は仕事の合間、帰ってからと掃除三昧の1週間になりそうだわ(/ー ̄;)シクシク

ソラ、蓮、お願いだからドタバタしないでね~と
言っても無理よね。。。きっと(_ _。)・・・シュン

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
だーはーはーは!
がんばれがんばれ。ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
ウチなんか去年のGW、d氏の会社の「先輩一家」がお泊りにいらっしゃったわよ~(滝汗)
えぇ、ご夫婦ともに仕事でお世話になってて、お子さん二人(兄・小2、妹・年長さん)も一緒で、しかも「わんもにゃんも飼ったことナイ」方々でした~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あ、でも近々にゃんこが飼いたくて、わが家のにゃんず先生たちの様子を見たい♪っていうのはあったのよね。
もれなくシロクマもいるんですけど・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
皆さん毛だらけになりながらも、海に山にわんにゃんに、とワイルドに楽しんでいただきました。
結果的にはお母さんとミョーに波長があって、私もすっごい楽しかったの~(*^^*)ポッ

なので、おもてなしの成功の秘訣は
『自分も楽しむ』、これですこれ。
どなたを迎える時にもいつもこう思ってるさぁ~
ソラ君ママさんなら大丈夫♪

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
…o(;-_-;)oドキドキ
めいさん、(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
家族総出でお泊りにいらっしゃったのね!!
でもめいさんちってワンニャンいてもとってもキレイなかんじが
するのよぉぉぉ~
シロクマさん達マッタリしてそうだし・・・
我が家ったら、壁は削れてるし、ハイパーお出迎えシロクマ2熊だし(_ _。)・・・シュン
会った事も話したこともない方が来るのは
ちょー…o(;-_-;)oドキドキ
まあでも楽しむしかないわね~
また来たいと思うか、もうやっぱり行くのは
遠慮したいと思われるか(ΦωΦ)ふふふ・・・・
来週のご報告をお待ちくださいませ(* ̄m ̄)プッ

管理者のみに表示

