スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱり(^^;;

2007/06/17 Sun 23:25

今週末はパパの会社の後輩夫婦がお泊りに来て
賑わしかったソラ家。
ワンコも飼ってないお家だったのでとっても心配だったママε=( ̄。 ̄;A フゥ…

さて、その前にやっと届きましたニューソファー♪♪
今回は布製で取り外しも可能なのでお洗濯OK( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
代えのカバーも頼めば作っていただける便利さ(o ̄ー ̄o) ムフフ
汚れやすい我が家にはもってこい♪
今までは2人ようソファーでしたが、今回は
L字型ソファーを購入し、ダイニングテーブルに合わせて設置!!
これで少しは部屋が広くなるかな~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ree557.jpg

ソラがテーブルの下で様子見( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さていつまでこのソファーが、キレイなままで
あってくれるかな~。
まあ今日は無理でもすぐにでもマルチカバーをかけるつもりだけど( ̄  ̄) (_ _)うんうん
とりあえず座らないでね~と一様お願いしてみる( ̄人 ̄)

が!!そんな事を聞いてくれる2熊のはずもなく
しばらくして掃除も完了し、エアコンを入れた瞬間
ハイハ~~~イ♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
とばかりに2熊さん、一緒にソファーに寝られるもんだから
嬉しくって早速陣取り(・"・;) ウッ
ree555.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
やっぱり(^^;;・・・こうなるのね~☆ヽ(o_ _)oポテッ
午前中イッパイ熊さん達この状態でした(滝汗)
これはすぐにでもパウマークでキチャなくなりそうだわ(T▽T)アハハ!
まあ破壊されない分良いと思うけどねC= (-。- ) フゥー

さて、夕方頃にお友達が見えて、さすがに2熊の大きさに
ビックリはされたけど、とってフレンドリーなソラと蓮に
すぐにメロメロになっておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こちらのお願いどおり、ジャージで登場していただき
ヨーダまみれ、毛まみれになっても
「大丈夫ですよ~~♪」
と言っていただけママも一安心♪

その後は2夫婦で飲みまくり、パパは先にダウン(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ママはお友達ご夫婦と談笑。
ソラはテーブルの足元を陣取り、甘ったれ蓮たんは
奥さんにべったりw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ree556-1.jpg

今回蓮はコンパニオンドックとして頑張ってくれました(o ̄ー ̄o) ムフフ
お友達のご夫婦も多分気は使われたでしょうが
ワンコ達のことをとっても可愛がってくれ、気にせず
食事をしたりおしゃべりしてくれたのでとっても助かりました。

ワンコ友達以外が遊びに来るのは初めてでしたが
快適とまでは行かなかったと思うけどそれなりに
楽しんでもらえてよかったです♪
ママもソラも蓮も良い経験になりました!!
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
コンパニオンドッグ
なんて素敵なんでしょ♪ソラくん蓮くん頑張りましたね~。
でもピレって自分のことに好感を持っている人かそうでないかって瞬間察知するワンだから~お友達夫妻もきっと二熊くんたちを「可愛い~」と思ってくれたんでしょうね。
ちなみに我が家のコンパニオンならぬコンパカドッグのパンくんは・・・お隣のご主人に昨日一回可愛がられたら車を覚えちゃって(汗)夕方車を見かけただけで大騒ぎ(汗)
お疲れ様~
ソラくん・蓮くんほんっとにお利口さんだね♪
いつもながら感心!!
ピレって賢いんだね。それにパパさん・ママさんがきちんとしつけしてるもんね。
うちは初対面の人が家に来ると、わんわんうるさいくて困っちゃうの。
どうにかならないかなー・・・

我が家も『この形いいねー』って言ってるソファーだ!! 
でもダックスはソファーを降りるときに腰に負担がかかってヘルニアになりやすいって聞くからソファーは断念してるの~
私的には欲しいんだけど・・・
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ソラ君ママさん、お客様のおもてなしお疲れ様でした!
ママさんも楽しめたようで良かった良かった♪
それにソラ君も蓮君も、ママさんに倣ってとっても上手におもてなしができたんですね~
きっとお客様(特に奥さん・笑)の方も「骨抜き」にされちゃったんでは?

ソファ!
すってきぃ~~~!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
L字に組めるタイプってナチュラルにもシックにもモダンにも合わせられて良いですよね!
ソラ蓮家が今回チョイスしたソファ、形も色もシンプルなので、その時々の好みのインテリアカラーにも合わせやすいでしょうね。
いいなぁ、おニューのソファ。
ウチのソファ、お気に入りで買ったものだし大好きなんだけど、ヤバイくらい眠くなっちゃうのよ・・・ちゃたぶーが脇にいると特に・・・(-_-;)
いつかどうぞ試してみてね!
(ちゃたぶー来客にも容赦なくラリホー使うよ)
お疲れ様~
ソラ君蓮君 ホスト役お疲れ様~ & ママさんもお疲れ様です。

お客様も楽しんでくれたみたいで良かったですね。

にしても寛大なお客様… だってだって、お客様のお手々(肘下辺り)の艶は 間違いなくヨーダ汁ですよねぇ (^_^;)

コラーゲンタップリ魅惑のピレ印ローションの効果はいかがでしたでしょうか?
新しいソファ 良い形ですね。
またまた楽しい家族団欒の場となりそうですね。
ぱんじゃママさんへ
ぱんじゃママさん、とっても心配しましたが
思ったより良い子でいてくれましたC=(^◇^ ; ホッ!
やっぱり本当のワンコ好きはワンコも見抜く
んでしょうかね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ぱんくんは一度可愛がられたら忘れないのね~♪
でもぱん君も天真爛漫素直一直線で(な、なんだか漢字がイッパイだ(; ̄ー ̄川 アセアセ)可愛いですよね~(^ー^* )フフ♪
sonoさんへ
sonoさん、ソラも蓮も最初は吠えるし
興奮しますよ(^^;;
なので、その興奮に耐えられる人じゃないと
我が家無理かも(爆)
ただ、鬼ばばのママが居るので、一通り歓迎した後はすぐに落ち着かせれば
後はいつものマッタリ熊さんでしたわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかも自分達を可愛がってくれるとわかったとたん、ピッタリくっついてるんですから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ソファーね~やっと買い換えました!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん確かにダックスには
高さのあるソファーの上り下りは危険ですよね!!
我が家もゆっくり降りる時は良いんですが
遊んでて飛び降りたりする事があるので
それは気をつけるようにしています。
ワンコの足腰は大切ですものね!!
めいさんへ
めいさん、何とか週末乗り切りましたわ!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
お客様がヨーダが付いても寛大で居てくれた事に感謝ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ココのご夫婦すっかりソラと蓮を気に入っちゃったみたいで、2日間べったりでした(笑)
で、2熊が調子に乗りすぎてママに叱られ
ママが鬼ばばである事もすっかりバレちゃったりしました(T▽T)アハハ!

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
念願のL字型ソファーゲットしました~
今のところソラもかじる様子は無いので
一安心!!まっ油断大敵ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(≧◇≦)エーーー!めいさんちのソファー
とっても素敵だと思うわ~
我が家も悩んだんだけど、やっぱり洗濯が出来て、ダイニングテーブルと併用して
使いたかったから断念したのよ~
ラリホーにかかるソファーって魅力的だもの( ̄m ̄* )ムフッ♪
絶対年内に試したいわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうそう、ソファーを買ったことによって
色々と模様替えしたくなっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コットンママさんへ
コットンママさん、無事週末を乗り切ったソラママです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ソラも蓮も思ったよりは良い子だったけど
やっぱりママの怒鳴り声は響きましたよ(^^;;
嬉しくってついつい調子に乗っちゃったりして
運動会始めちゃうので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
間違いなくそのテカリは蓮たんの
コラーゲンイッパイのヨーダでございます(; ̄ー ̄川 アセアセ
とっても申し訳なかったけど、
「あら~ヨーダが付いちゃったね~」
なんて言いながら抱きついてたから
よほど熊さん達を気に入ったみたいでしたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ママは気が気じゃなかったんですけどね(苦笑)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、ソファー今のところ
家族全員のお気に入りの場所となっております。
ママとして一日でも長くきれいなままで
あって欲しいなと思っております(爆)

管理者のみに表示

