
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

早速!

2007/06/18 Mon 21:47

今朝は朝から梅雨らしいお天気で:::( ^^)T ::: 雨
土日の疲れもあって、2熊さん朝が来ても爆睡(*≧m≦*)ププッ
初めてのお泊りのお客様でソラも蓮もやっぱり
いつもと違った週末で、ワンコなりに気も使ったんでしょうね~
どの道雨でお散歩にもいけないし、
幸いパパが今日は有休を取っていたので
ワンコたちを無理に起こさず、ママだけ出勤の準備!
途中、ソラだけはネボケながらも起きてきましたけどね(^ー^* )フフ♪

さて、本日雨と言う事はお散歩に出ないので
足も汚れません!!
と言う事はソファーもまだきれいなままであってくれるはず!!
取り外しが出来るカバーといえど、そんなにちょくちょく洗濯してたら
すぐに生地が傷んでしまいそうなので、仕事の合間に
早速パウマーク防止布を探す事に(o ̄ー ̄o) ムフフ

最初はマルチカバーをかけておこうと思ったんだけど
それだとなんだかね・・・( ̄  ̄;) うーん
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
と物色してると、オオーw(*゜o゜*)w
タオルバーゲンがやってるではないですか?!
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
1枚300円の大判バスタオル発見!!
しかもモカベージュ色の無地!!
これを座面に敷けばパウマーク防止にもなるし
ザブザブ洗濯も出来るし、ソファーの外観を損なう事もないわ!!
決定( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
洗い替えも含め6枚ゲット!

仕事は仕事できちんと片付けてから帰宅!
早速ソファーのシートの間に挟みこみバスタオルを敷いてみる!
ヽ(*'0'*)ツオオー♪思ってたとおりなかなか良いんじゃない♪
なんてみてると
。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( ^^)ノノ
と2熊さん登場!!
ree566.jpg

やっぱりこうなるのね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どうぞどうぞ、パウマークだろうがヨーダだろうが
好きなだけ付けて頂戴( ̄∀ ̄*)イヒッ
座面がタオル地になってさらに気持ちよくなったんですかね~
2熊さん、ちっともどいてくれません(T▽T)アハハ!

ree562.jpg  ree564.jpg
 「ママ~気持ち良いジョ~」 「ぼくもこのソファー大好きでしゅキャッ(^^*))((*^^)キャッ」
( ̄。 ̄)ホーーォ。それはよかった♪よかった♪
でも・・・・
ママもくつろぎたいから早くどいてくれだじょ~
ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ

もちろんママの威厳でどいてもらいましたが、何せ
広くなったソファー、ママの座った横にソラ(・"・;) ウッ
ママの膝の上に蓮たんのお尻がデーン(゜口゜;)うっ・・・・・
となんだか熊に囲まれ息苦しくもあり
嬉しくもあるママなのだ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
気持ちよさそう
ソファーの上って人も気持ちいいけど、
わんにとっても居心地いいんだろうね~
2熊さんのお顔すっごくリラックスしてるも~ん♪

私も一緒にソファーでくつろぎた~ぃ!!
苦しくってもいいの!2熊さんに囲まれた~ぃ!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
sonoさん、((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ~
苦しくってもいいのぉ~~?!
暑いし、重いわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、コラーゲンたっぷりヨーダ付よ
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
でも動くぬいぐるみみたいで
可愛いから一度試しにいらして~"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ...

管理者のみに表示

