スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

りら~っくす

2007/06/24 Sun 20:37

今日は朝から雨でしたね~
せっかくのお休みでも雨ではどこへも行けず・・・
パパも仕事だったため、ママはさっさと家事を済ませ
エプロン作りに勢を出す事に( ̄m ̄* )ムフッ♪

ただ、2熊さんがお散歩に行けない分室内で
大運動会を始めちゃったらなかなか作業が進まないだろうな~
なんて思いながら生地やらミシンやら用意してると
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
以外にも2熊さんマッタリ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
それならば!と追い討ちをかけるように
静か~なクラシックをON!
クラシックも選曲を間違えると、最初は静かなのに
突然大きな音になったりするものもありますからね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ついでにアロマも焚いちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ではではママは作業開始o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
静かな音楽に雨音。。。アロマの匂いでママもリラックス( ̄∀ ̄*)イヒッ
元気な若犬ソラ&蓮はと言えば・・・
ree580.jpg  ree581.jpg
 「zzz~~」
大股開きでものすご~くリラックスしてお休みのソラ(*≧m≦*)ププッ

ree585.jpg  ree582.jpg
 「zzz~~」
テーブルのしたで微妙にリラックスしてお休みの蓮(o ̄ー ̄o) ムフフ

雨の日はワンコも眠いのかしら~
おかげでママは作業がはかどり・・・・
(・"・;) ウッ
あまりのマッタリ雰囲気にママも落ちた┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
気付いたらテーブルの上で伏せて寝たいたわ(; ̄ー ̄川 アセアセ
エプロン作業思うようにはかどらず。。゛(ノ><)ノ ヒィ

まあ、こんなお休みもあって良いんじゃないかしらヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

お昼頃ママが自分のご飯の用意をしてたら
 ̄O ̄)ノオハ~
と起きてきた2熊さんだが、またしばらくすると

ree589.jpg

だら~~んとマッタリお休みのソラと蓮でした♪
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
まった~り☆
今日は朝から雨でしたねー
こんな日はわんもダラ~ンってなるのか
な?!
2熊さんのリラックスして寝てるのとってもかわいぃ~わ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
でも大股開き恥ずかしいー(≧▼≦;)キャー
5ワンコは~?!
sonoさん、雨だと人も外に居無いし
静かなのでやっぱりワンも眠いんでしょうかね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
sonoさんちの5ワンコはどうでした~?!
やっぱりまったり気味だったかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
大股開きね~(*ノノ)キャ
デカイワンコのヘソ天は見てても
笑えますわ(`∇´ )にょほほほ
だらりぃ~ん
今日も私もお昼寝してだらりぃ~んとした休日でした♪
で、やっぱりこーゆー日も必要ですよねぇ~♪

雨バンザイです!
・・・でも、本当は洗濯物が乾かせなくてちょっと悲しかったりしました(^^;
ププッ ( ~っ~)
あの無防備な「おおまた開き」 蓮君かと思っちゃった。

ヘソ天や大股開きして寝てる姿っていつまでたってもパピィみたいで可愛いよねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
家は両足揃えて上げて壁に立掛けるヘソ天がお得意です。
(^ー^* )フフ♪
みるリーママ、やっぱり雨の日は
だらり~んですよね~♪
で、今日から仕事かと思うと
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!です
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

洗濯物ね・・・これは主婦にとっては
悲しいわよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
でも土曜日が晴れてたので
昨日はあまり洗濯物がなくて
助かった我が家です( v ̄▽ ̄)
テヘヘッ(*゜ー゜)>
コットンママさん、大股開きね~
ソラがよくやるのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
蓮はヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてあげると
もっともっと~ってビロ~ンと
大股開きになります(* ̄m ̄)プッ
ヘソ天は安心してるんだろうと思うと
みてるこっちまで癒されます。
(・0・。) ほほーっ
コットンちゃんは壁に向けての
足そろえヘソ天が得意なのね♪
そのお姿もさぞ可愛いんだろうな(* ̄。 ̄*)ウットリ

管理者のみに表示

