スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドライブ♪

2007/07/01 Sun 20:26

今日はちょっと調べておきたい道もあり
パパと2熊さんと飛騨方面へドライブ♪
天気も薄曇で暑さもちょっとは大丈夫かな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

まずは清見村の道の駅、【パスカル清見】を目指してρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

我が家からは高速を使っても良いんですが、堤防沿いを走り
下道を行く事にしました。
出発する事1時間半。道の駅に到着!
やはり日曜日と言うこともあり人出は多い~(-゛-;)~
車を止め、外に出ると
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!気温22度で涼しく快適♪
やっぱり山奥は涼しいのね~
さてこの【パスカル清見】はちょっと奥まで行くと
遊歩道があり森林浴にもってこい!
ソラと蓮のトイレ休憩も兼ね20分ぐらい歩いてこようかな~と
思ってたんですが、どうやら夜中に雨が降ったようで
地面が濡れていたため断念(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
道の駅の周りをくるっと回って気分転換♪
wanp2.jpg

残念ながらラベンダーも満開とはいきませんでした(_ _。)・・・シュン

少し休憩した後はまたまたドライブ♪
ココまで来たならと高山を超え、【高山わんわんパラダイス】のある
丹生川までρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
どんどん山の方へ向かっていくので天候が怪しくなってきましたが
とりあえず行ってみる事にしました。

清見から走ること1時間半。わんぱらに到着( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
時間も中途半端な午後2時ということもあり誰も
お客様がいなさそう(; ̄ー ̄川 アセアセ
泊りではないけどせっかくココまで来たのならと
ドックランを利用させていただけないか聞いてみる。
(¨* )あのぉ…( ̄o ̄;)ボソッ
「ドックランだけでも料金は発生しますが良いですよ~」
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ではでは早速ノーリードで遊ばせましょう♪
誰も利用してないので貸しきり状態V(○⌒∇⌒○) ルンルン

所が・・・ハッ!(`ロ´;)(・"・;) ウッΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
ランの地面が砂なのよぉぉぉ(/ー ̄;)シクシク
しかも雨の影響で湿ってるから足元汚れそう~(-゛-;)~
まあでもせっかく料金払ったし、足は洗えば良いわよね!!
ほれッ!! (ノ ̄ー ̄)ノ ⌒~ 遊んで来い♪
wanp8.jpg  wanp16.jpg
 まずは仲良く恒例のニホイチェック!!
それが終われば
wanp7-1.jpg
 「うきゃきゃきゃ~~~♪」
と楽しそうに蓮たん猛ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
wanp23.jpg
 「僕チンも楽しいジョ~」
とソラはゆったりランを回ります(o ̄ー ̄o) ムフフ
今日は動きが激しい2熊さん。
なかなか写真に納まってくれません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それでもママが「ソラ~」と呼べば
wanp20.jpg
 「なぁに??」
と振り向いてくれるソラ(*/∇\*)キャ
蓮たんは自由運動が楽しくて仕方ないのでママが呼んでも
wanp21.jpg
 「( ̄◇ ̄;)エッ?誰か呼んだでしゅか?」
と違う方向を向く始末(T▽T)アハハ!
いいの!いいの!楽しんでくれれば( ̄  ̄) (_ _)うんうん

お互いそれぞれにランチェックを終わるといよいよ2熊さんでの
お遊びを開始するようです( ̄∀ ̄*)イヒッ

wanp14-1.jpg  wanp24-1.jpg

ソ、ソラ君お顔がかなりやばいですぞ(; ̄ー ̄川 アセアセ

で始まりました!!追いかけっこ♪
小型兼用のエリアにソラ!広い大型犬用エリアに蓮!!
ネット越しに平行して走る走る!!スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
wanp28-1.jpg
 「来るか?!蓮!!」 「ソラ兄ちゃん!勝負でしゅ!!!」
wanp27.jpg
 「がぉぉ~」  「うきゃ!!」
wanp25.jpg
 「ε=ε=(/*~▽)/キャー逃げるでしゅ~~」  「逃げるとは卑怯だジョ~」
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!蓮、ネットがあることを良いことに
ソラの勢いが激しい時は遠くにダッシュで逃げておりました(爆)

しばらく2熊で思う存分遊ばせ、その後足を洗い
枯葉や砂が付いてるので駐車場でブラッシングしてると
ポツポツと:::( ^^)T ::: 雨だ
ちょうど帰ろうと思っていたところだったので良かったです♪

今日は車の中の時間の方が多かったけど
少しは楽しめたかな~♪
帰りはもちろん爆睡!おかげでノンストップで家まで
運転して帰りました( v ̄▽ ̄)
帰った後もご飯を食べ、エアコンが効いたお部屋で
ダブルヘソ天で寝てるソラと蓮なのであります(*≧m≦*)ププッ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

