
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

川遊び①

2007/07/07 Sat 23:50

今日はみるリー家とどきん家と一緒に川遊びに行ってきました( v ̄▽ ̄)
蓮にとっては初めての水遊び!さ~てどんな反応なんでしょうね( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみ♪楽しみ♪♪

みるリー家に集合し、いざ川へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
どきん家とは現地待ち合わせ!!

川に着くとまだどきん家は来てい無いようだったので
早速みるリー家とソラ家で川遊び開始!!
2-1.jpg
 「ぼくソラだじょ~~!」  「ソラ君オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ ♪みるくよ~♪」
「アタシリオンよ・・・って気付いてよおぉーo(* ̄○ ̄)ゝ」
(*≧m≦*)ププッ早速ソラはザブザブ川の中へ入っていき
みーちゃんとりーちゃんにござい挨拶!!

川が初めての蓮はo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

8-1.jpg   9-1.jpg
 「なんでしゅか?!これは????(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんだか冷たくて気持ちいいでしゅよ~あぶぶぶ~~」

(= ̄▽ ̄=)V 蓮たん、それ程ちゅうちょすることなく
川にザブザブ入っていきました!
(o ̄ー ̄o) ムフフなかなかやりますな~
それでもソラのように泳ぐのはまだ怖いようで
足が届くところでちょこちょこと遊んでいました。

そうこうしてると、どきん家も到着ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
早速どきぱんずも川遊び♪
でもやっぱり、ぱんなちゃんはどきんちゃんが良いようで
常にどきんちゃんを( >_[・]) ロックオン!
13-1.jpg    6-1.jpg
  「フフフン~♪フンフンフン♪♪」  「アッ!どきんちゃんみーっけ( ̄∀ ̄*)イヒッ」   「どきんちゃんΣ\(▽≦*\) キャッチ!!」  「(*0*;)☆ ウキャー!!ぱんな何するのよぉぉ!!」

この後どきぱんず、川縁を爆走!
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

それを遠めに遊ぶみるりーちゃんとソラ蓮!!
最近とっても甘えん坊さんのリオンちゃんはママさんが
15-1.jpg
 「リオ~~~ン♪」と呼べば
「ハイハ~~イ♪ママ~」
と側に寄ってきて(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコされてご満悦(*/∇\*)キャ
ソラと蓮は
7-1.jpg
 ソラはスイス~~イっと川を満喫!
12-1.jpg
 「蓮も泳いだら??ブルブル!!」  「そ、ソラ兄ちゃん・・・へんな生き物になってるでしゅよ(; ̄ー ̄川 アセアセ」

1時間ほど川遊びをしてると


17-1.jpg  18-1.jpg
 「リオンで~す♪警戒中で~す♪」   「みるくで~す!アタシも警戒中で~す!」
とマッタリモードのみるリーちゃん!

16-1.jpg  19.jpg
 「川の中は気持ち良いジョ~」  「この砂の中が気持ち良いでしゅ(*^m^*) ムフッ」
と露天風呂気分のソラと、汚ピレになってる蓮たん(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
どきぱんずはやっとマッタリモードに入り岸辺で休憩(写真がなくてごめんだジョm(_ _;)m )

そろそろ遊びも堪能したようなので、川遊びはココまでにして
お昼ごはんでBBQをするためにみるリー家に戻ることにしました!

・・・つづく
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 川遊び② | HOME | 熊さん病 »

