
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うげっ!!

2007/07/09 Mon 21:18

今日は比較的過ごしやすかった我が家。
まあそれでも熊さんにはエアコンが必要ですけどね(^^;;

仕事から戻ってからのお散歩もいつもより気温も低いため
ソラも蓮も足取り軽やか(*≧m≦*)ププッ

さ~スッキリうんPもチッコもして帰りましょ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
まずは蓮たん、チッコもうんPも完了( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
健康なうんPです!!
続いてソラちんもうんP体制♪( ̄▽+ ̄*)
( ̄  ̄) (_ _)うんうん健康なものが産み落とされ・・・
(; ̄ー ̄)...ン?
( ̄◇ ̄;)エッ
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!
ど、どうやら切れが悪いらしくしきりにお尻を気にしたかと思うと
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
そのまま座ってお尻引きずってるーーーーーー!!!!!
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
やめれーーーーー!!!!
ママ、恐る恐るソラの尻尾を掴みお尻をチェック・・・・
(~o|l|) ウッ・・・・
き、聞かないでください(_ _。)・・・シュン
せっかくお洗濯したばかりなのに(/ー ̄;)シクシク(/ー ̄;)シクシク
(。--)ノ ハーイ
お家に帰ってお尻の毛を少しカットし、お尻の部分をお洗濯ε-(ーдー)ハァ
全く、毎日蓮とハミハミするから毛がうんPに紛れて出てくるから
そうなるのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
07-07-09_20-55~00.jpg
 「ママ~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪」
まっ、仕方ないけどねε~( ̄、 ̄;)ゞフー
せっかくお洗濯したんだからせめて1週間くらいは
キレイなピレさんで居てちょうだいね( ̄人 ̄)

お尻を洗ってもらってスッキリしたソラをみた蓮は

07-07-09_20-55.jpg
 「( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ぼくはお洗濯しないでしゅか??」と満面の笑み!!
(・"・;) ウッ
蓮たん、君もまだお洗濯したばっかりでしょ!!
そんなに毎日洗わなくても良いの!!
っていうか、蓮もせめて1週間はキレイで居て頂戴な!!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
エッ
えっhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> どういう状態http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いやぁ、想像したくないよ~ http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あるある~
うちもあるよ~!!
マックスがよくドライヤーをやってる私の所にやって来て、
落ちてる毛を食べるの~
それがうんPするとお尻に引っかかって・・・悲惨・゚・(ノД`;)・゚・
お尻引きずってるソラくん・・・(≧▼≦;)アチャ

↓川遊びのソラくん・蓮くん楽しそう♪
2熊さんのお洗濯お疲れ様~!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
コットンママさん、どういう状態かしりたいですか( ̄∀ ̄*)イヒッ
( ̄¬ ̄*)モゴモゴ~アノネ…(/^o(・・*)フムフム
スダレを想像してくださいませ~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
( ̄0 ̄;アッでもご心配なく!!
今はとってもキレイですからヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
あるよね~
sonoさん、切れが悪いときってありますよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
Σ(´□`;) ヤメテー!!って感じですけどe-281
デカイとね。。。。こういう時もかなりダイナミックよe-263

(*^.^*)エヘッ、蓮、初の川遊びはとっても気に入った
みたいです~
今度は大きなプールで泳がせて見たいと
場所を検索しております( ̄m ̄* )ムフッ♪

管理者のみに表示

