スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

祝!1歳♪

2007/07/12 Thu 19:37

今日は蓮のお誕生日ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
蓮た~ん1歳のお誕生日おめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
兄弟姉妹のみんな~おめでとう~☆彡

早速お里のリリ家からお誕生日プレゼントが!!
ome6.jpg

とっても美味しそうなご飯です(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
リリママさんお気遣いありがとうございます<(_ _)>

リリ家からのお祝いを開けてると
ぴんぽーん []7(^-^ )

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ママが頼んでおいた蓮たんのケーキが届きました!!
ome7.jpg

ロウソクに火を灯すのはパパが帰ってからにしようね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ome8.jpg
 「これ、なんでしゅか~??」
(^ー^* )フフ♪蓮のケーキよ~♪
後からソラ兄ちゃんと一緒に食べようね☆^∇゜) ニパッ!!

ome9.jpg
 「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ぼくのでしゅか?!うれしいでしゅ~♪」
えっと・・・ママからのお祝いは(; ̄ー ̄川 アセアセ
このところお友達のエプロン作りで君たちのが
なかなか作れなかったけど、偶然可愛いバイアステープが
手に入ったから、昨日夜なべしてつくったエプロンよ~♪

ome1.jpg

プーさん柄でソラとお揃いなのよ(*^.^*)エヘッ
ome3.jpg
 「蓮、1歳の誕生日おめでとうだじょ~!!これからも一緒にイッパイ遊ぶジョ~♪」
「ソラ兄ちゃんありがとうでしゅo(*^▽^*)oエヘヘ!」
いつも仲が良いソラと蓮。これからも仲良くね♪

今日で無事1歳を迎えた蓮。
足を痛めたりとちょっとアクシデントはあったものの
元気に1歳を迎えられてママはとってもうれしいです。
また、蓮とめぐり合わせてくれた北斗パパさん
本当にありがとうございます<(_ _)>
そして、♂の多頭飼いと言うことで最初はとても心配され
それでも我が家の気持ちを受け入れ快く蓮を送り出してくださった
リリパパさん、リリママさん本当にありがとうございます。
ソラとも仲良く本当に良い関係が築けて居ると思います。
まだまだピレ飼いとしては未熟ですがこれからも
どうぞ見守っていてください。
また、いつも一緒に遊んでくださるお友達の皆さん
沢山のお友達と遊ぶ事は蓮にとってもとても良い経験になっていると
思います。これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

そして、蓮、ハイパーなソラといつも一生懸命
楽しそうに遊んでる姿を見てママは毎日癒されてますよ(*≧m≦*)ププッ
でもたまに叱られる事もあるけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ
これからも沢山遊んでイッパイ勉強して健康で長生きしてね!!
ママは蓮の笑顔が大好きです!!

ome2.jpg
 「ママ~これからもよろしくでしゅ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ」
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
蓮、これからも仲良くみんなで楽しくやっていこうね!!
お誕生日おめでとう~♪
未分類 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう~♪
蓮た~ん 一歳お誕生日おめでとう※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ ♪
素敵なお誕生日迎えたようで良かったねo(*^▽^*)o

兄弟姉妹もみんな元気で一歳のお誕生日迎えたみたいだよ!
もちろんケリーもね~!後で写真添付するね。

またみんなで一緒に遊ぼうね~そして2歳のお誕生日もみんな揃って迎えられますよに!!

蓮たんの笑顔・・・ママの愛情いっぱいなんだね~
幸せな仔です。
本当にソラ家にご縁があって嬉しく思います。

これからもどうぞヨロシクです。<(_ _)>

おめでとうございましゅ~!
蓮たん!
お誕生日おめでとうございます!
もう1歳か~。
何だか早いね~。
いいな~!今日はケーキでお祝いですね。
これからも、元気にたくさん遊ぼうね!
リリママさんへ
リリママさん、お祝いありがとうございます♪
兄弟姉妹みんな無事に1歳を迎えられたんですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつも相談にのっていただいたり、御心配おかけしてすみません。
まだまだ未熟なピレ飼いで、ヾ(--;)ぉぃぉぃと思うこともあると思いますが
これからも愛情イッパイで楽しくやっていこうと思っております。
本当に素敵な縁で蓮を迎えられたこと感謝しております。

こちらこそこれからもどうぞ宜しくおねがいします<(_ _)>
どきんママさんへ
どきんママさん、お祝いありがとうございます<(_ _)>
もう1歳なんて早いな~って思います。

いつも一緒に遊んでくださってありがとうございます!!
これからもどうぞ宜しくお願いします。

蓮もソラもケーキはペロッと食べちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また近いうちに一緒に遊びましょ~♪
おめでと~~(^▽^)
早いね~~もう連タンも1歳だぁ。

これからもソラ兄ちゃんとママの言う事聞いて

たくさん遊ぶんだよ~~(^-^)
ごん太ママさんへ
ごん太ママさん、お祝いありがとうございます<(_ _)>
ホントまだまだ仔ピレだ~と思っていたのに
もう1歳になりました!!
随分大きくなりましたよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
またお会いできる日を楽しみにしております(* ̄▽ ̄)ノ~~
ごん太君も暑い夏を頑張って乗り切ってね~♪
おめでとう
蓮くん1歳の誕生日・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
美味しそうなケーキとママの手作りエプロンで
お祝いしてもらってよかったね~!!

これからもソラ兄ちゃんと仲良し兄弟で
いつまでも元気いっぱいでいてね~♪

5わんダックスとも遊んでね~(^○^)
sonoさんへ
sonoさん、お祝いありがとうございます<(_ _)>
思えば出会いは病院でしたね(; ̄ー ̄川 アセアセ
あの時に比べたらまた蓮は一回り大きくなりましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こちらこそデカワンですが是非一緒にあそんでくださ~い♪
いつもコメントありがとうで~すv(≧∇≦)v
おめでとう
一歳のお誕生日おめでとうございますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

大きくなりましたね、ついこの前までパピーだったのに…

今年も元気で楽しい一年になりますように。

ママのhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">素敵ねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おそろのエプロンがお似合いの可愛いお二人さんねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
チェックのバイアス可愛いな、私も今度使ってみよう。
エプロン柄の趣味がママさんと私似ています。
コトのエプロンもプーさんやハチさんやてんとうむしさんが多いよ。
年甲斐もなく可愛い柄大好きhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コットンママさんへ
コットンママさん、お祝いありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ちょっと前まではまだまだ仔ピレだと思ってたのに
気づけばもう1歳(  ̄_ ̄)
うれしいような寂しいような・・・・
でも健康に成長してくれる事はうれしいことです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コットンママさんもプーさんやハチさん好きなのね(*/∇\*)キャ
だって可愛いですものね~
( ̄0 ̄;アッあとヒヨコさんの柄も可愛いですよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ちょびっとご無沙汰してました!
でも今日を逃さずにおけて良かったぁ~♪(*^^*)ポッ
蓮君、お誕生日おめでとう。
ママさん・パパさん・ソラ君、末っ子がすくすくと成長してゆく姿を見守るの、お疲れ様です。( ̄^ ̄ゞ ケイレイ
これからも家族みんなますます仲良く元気に過ごしてくださいね。
応援していまーす♪
めいさんへ
めいさん、お祝いありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
仔ピレ時代はあっという間にすぎていきますね~

蓮は1歳になるまでにちょっと痛い思いもしちゃったけど
元気でフレンドリーで笑顔が素敵な仔に育ってると
思っていますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
こちらこそ同じ♂多頭飼いとしてまた色々とお話させてくださ~い♪
おめでとうございます!
(≧▼≦;) アチャー!日付が変わってしまいましたが・・・。

蓮君1歳のお誕生日おめでとう~♡

いつも楽しく覗かせてもらっているので、
ソラ家のお祝い事はなんだかコチラも嬉しくなります♪
これからもイチャイチャ♡2熊ちゃん楽しみにしています。
HAPPY☆BIRTHDAY!!蓮くん♪
ご無沙汰です♪
蓮くん、あっとゆう間に1歳ですねぇ~♪
おめでとぉ~ござぃます!!
これからも元気②のソラ君、蓮くんと楽しい毎日を紹介してくださぃねぇ♪
早く一緒に遊べる日が来るといぃなぁ~!!
クーキーママさんへ
クーキーママさん、お祝いありがとうございます(*゜▽゜*)
蓮ももう1歳か~と思うとワンの成長は早いな~って思います!!

いつもブログ楽しんでくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
なかなかそちら方面には行く事が出来ませんが
今年は是非あえると良いな~
クーキー家の2熊さんにも是非あって見たいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
AKOさんへ
AKOさんお久しぶりです!!
蓮へのお祝いありがとうございます<(_ _)>
ホントもう1歳なんですよね~
早いですよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

いつもブログ読んでくださってありがとうです~(*^.^*)エヘッ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ私も今年こそはお会いできるといいな~って
思ってます( v ̄▽ ̄)
出遅れ~(^^ゞ
蓮たんお誕生日(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

もう1歳になっちゃったんだね・・
結局『子ピレ蓮君』には会えなかったのがちと悔やまれますが~
今年こそ・・いやいやせめて2歳になる前には会いたいわ♪
で、ソラ君VS空雅の毛ぶき合戦しましょうね~(爆)
ね~ね~ソラ君も増えてきたんでしょ?空雅もなのよ!!
今年の冬が楽しみだよね?
久々に会ったらソラ君と空雅どんな反応するのかな?
なんか想像するだけでたのしいわ~。

PS いつも読んでます(爆)
空雅ママさんへ
空雅ママさん、お祝いありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ気づけば蓮、もう1歳になりました(汗)
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
是非是非お会いしましょ~
我が家のパパの仕事が忙しくなかなか遠出が出来ませんが
落ち着いたら是非一緒にあそびましょ~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ソラ、毛、生えてきましたよ~
・・・・でも・・・・換毛でまたちょっと少なくなってるけど(; ̄ー ̄川 アセアセ
毛が増えた空雅君にも是非会いたいわ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

いつもブログ読んでくれてありがとうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
一日出遅れた!!!
お誕生日おめでとう~~~~~~~♥
特別ですよね、一歳のお誕生日は。
大人になって落ち着いてほしいような、ずっとこのままいてほしいような・・・ね♥
元気に暑い夏を乗り切ろうね!秋になったらピレ天国が待ってるでよぉ~♪

PS:毛比べに参加したいです(笑)
雪ママさんへ
雪ママさん、お祝いありがとうございますv(≧∇≦)v
ホントあっという間に1歳になっちゃって
うれしいようなまだまだ仔ピレで居て欲しいようなヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
でも無事1歳を迎えられてうれしいです!!

しばらくはピレにとっては辛い季節だけどこれを乗り切れば
またまたピレにとって楽しい季節ですよね~
頑張って乗り切りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!毛くらべ?!
是非参加して~
って雪たん随分モコモコになってきてますよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
蓮くん誕生日おめでとう
遅くなりましたが・・・

カイトも2ヶ月前になりました。
だいぶ落ち着いてきたので、以前のようなプロレスごっこができるかわかりませんが、また遊ばせたいです。

お互い覚えているかな?
カイトパパさんへ
カイトパパさん、お祝いありがとうございます!!

カイト君も2ヶ月前に1歳になったんですね!!
無事1歳のお誕生日おめでとうございます(かなり遅いお祝いで(≧≦) ゴメンヨー)

まだまだ若いワン達!!
きっとスイッチが入れば遊ぶと思いますよ~
これからの季節ピレには暑くてなかなかランに出没できませんが
是非また一緒にあそんでくださ~い!
超でおくれ(滝汗)
蓮君1歳のお誕生日おめでとぉ~!!!
ママの日記を読んで、そーだったなぁ~ケーキやいたなぁ~
とか、とっても嬉しかった事を思い出していました。
蓮君の足のことを聞いた時はビックリしたけどほんと元気元気に回復してよかったです!

兄弟オフ会も楽しかったようですね♪
兄弟で集まってお祝いできるなんてほんと幸せですね♪
1歳も楽しく過ごして下さい(= ̄▽ ̄=)V
みるリーママへ
みるリーママ、お祝いありがとうです♪
蓮の足の時は本当にみるリーママに電話をして聞いてよかったです。
あのまま、自然回復??をまってたら物凄く
大変な事になってたと思うわ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

我が家はケーキはお店に頼んじゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ちょっと味見をしたけどな~んの味もしなかったわ(爆)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、兄弟でお誕生日会ができるなんてとっても
幸せな事だと思います!!

また是非一緒に遊んでくださいね(* ̄▽ ̄)ノ~~

管理者のみに表示

