スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょいキレ!

2007/07/27 Fri 20:20

今日、梅雨明け宣言がありました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
梅雨が空けたことにより夏本番!!
今日も最高気温33度と(;´д`)ゞ アチィー!!

さて本日はかなり忙しく、昼に自宅による事も出来ず
1日仕事でo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
いちよう前日にパパに、昼間寄れないから
熊さん達のこと(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシクと頼んでおいたんですが・・・


昼間は比較的マッタリの熊さんたちなので特に問題ないでしょうと
思いながら帰宅♪
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。とお家の中に入ると
(; ̄ー ̄)...ン?( ̄ェ ̄;) エッ?Σ('◇'*)エェッ!?
我が家の廊下に滑り止めとしてしいた凹凸敷物・・・・
どうやってもめくれたりしないのに・・・・
ome50.jpg

なぜこんな所に穴が?????
ママ、寝不足と疲れもピークでちょっとイラッ!!(-"-;)
リビングにいたパパに
「ちょっと~なんでこんなところが穴空いてるの??」
「知らん(((((¬_¬) フンッ!ソラに聞けば!!」
ムカムカ…((o(-゛-;)
なんですか!その言い方は・・・
と思いながら手を洗うために洗面所へ行くと
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
洗面所に敷いてあるクッションフロアーが破れてるε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
「ちょーーーっとーーーー!!パパ!!どぉ言う事!!」
「だから、ソラに聞けば( ̄‥ ̄)=3 フン」
(。--)ノ ハーイ。ママちょいとキレました!!

どうやら昼頃パパが起きてきて、いつもなら
ママが帰ってくるのに今日は帰ってこなくて
熊さんの相手をしてくれる人がいなくて、ソラがヤンチャを言ったようですC= (-。- ) フゥー
近頃は遊び相手の蓮が居るので、カーペットを持ち運んだりする事は
あっても、クッションフロアーをかじったり穴を開けたり
する事はなかったんですよね~(-゛-;)~
っていうか、昼間にヤンチャを言う事自体ありえないし・・・

随分我が家のパパも熊さん使用になってきてたんですが
やっぱり疲れてたりすると自分中心でワンはほかりっぱなし
なんですよね~~~~~~~(;_ _)O パタ...
自分が面倒見れないならクレートでソラも蓮も休ませておけば良いのに
((( ̄へ ̄井) フンッ

ママちょいとキレてパパに文句を言いましたが
ほどほどにしておきました!!
いちよう仕事に行く前なので、イライラさせて
事故でもしたら困りますものね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

当の熊さん達はと言えば、ママの怒りオーラを感じて
近寄ってきません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
特にソラは自分がやってしまった事はわかってるので
ママの様子を離れたところから見ておりました!
ome52-1.jpg
 「ママ・・・m(_ _;)m ゴメンだじょー!」

( ̄  ̄) (_ _)うんうん済んでしまった事には怒ったりしないけど
ソラももう少しヤンチャを言わないようにしないとね!!

蓮はと言えば、いつもなら
「ぼく何の事かわかりましぇ~んヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」
とママに寄ってくるが、今日は違いましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ママに近寄りたいが、なんか雰囲気がおかしい・・・
行きたい→ちょっと恐い→でも行きたい
と微妙な距離でママから呼ばれるのを待ってました( ̄w ̄) ぷっ

ome51-1.jpg
 「ぼくは何もしてましぇんよ~♪」わかってるよ~~♪

いつまでも怒ってるわけにも行かず
着替えて家事を済ませた後、やっとソラと蓮に声をかけてあげると
O(≧▽≦)O ワーイ♪スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
と喜んで2熊でそばに来ました(*/∇\*)キャ
背中に蓮がおぶさってきて、前からはソラのペロペロ攻撃を受けました(^^;;

来週からはパパも通常時間の勤務になるから
昼間は2熊さんでお留守番ですからね~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ソラくん・蓮くんママさんが帰ってきて嬉しかったのに、
そばに寄れないって事は、ママさんよっぽど
恐ろしい顔してたのね~(= '艸')ムププ

でもわかるわ~!! 
だいたい男っつうのはね!頼んだことやってくれません。
気付きません・・・頼む・期待する私がいけないのよー
いや!期待はしてません・・・でも考えればわかるっちゅうに!!
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 私がここで愚痴ってどうする?
( ̄m ̄* )ムフッ♪
sonoさん、これでも我が家のパパはまだ熊さんの
面倒見てくれるようになったほうなのよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
まあでも男の方はなかなか思うように動いてくれないし
気づかないことも多いですよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ソラと蓮ね・・・
ママの怒りの雰囲気は真っ先に察知するようですわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

管理者のみに表示

