
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

早くぅ~

2007/08/01 Wed 22:16

オットォ!(・o・ノ)ノ気づけば久々のブログ(汗)
まあ何となくパソコンに向かう気力が無かったのだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

我が家の熊さん達は体調も崩すことなく“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
蓮たんなんて元気すぎて、電話の受話器のコードを切っちゃって
只今我が家子機でしか電話が取れません(T▽T)アハハ!

さて、その蓮たんですが、1歳もすぎると自己主張も出てくるようで・・・

近頃の我が家の地方は朝晩はかなり湿気が少なく涼しい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
でもやっぱり夜もエアコンはONにしてお休み中なので
せめて朝は新鮮な空気を部屋に入れたいと思い
朝のお散歩へ行く前に窓を全開!!
お散歩から帰っても割りと涼しいのでママが仕事へ行く直前までは
エアコンOFF♪
毛量が蓮よりも少ないソラはハアハアいってるものの
涼しい扇風機の前に寝転でいます。
蓮たんはと言えば
最近はちょっとした自己主張を覚えたようで~(-゛-;)~
ome63-1.jpg
 「ママ・・・暑いんでしゅけど(-_-メ)早くエアコン!!」
とお風呂場に進入し無言のまま、目力でママに訴えます(; ̄ー ̄川 アセアセ
それでも朝はママも忙しいので、蓮に構ってる暇は無く
無視( ̄∀ ̄*)イヒッ
で、しばらくして空気が入れ替わったかな~と
思う頃エアコンON!!

ome66-1.jpg
 「オッ!!(*゜ロ゜)やっとエアコンONでしゅね~♪」
真っ先にエアコンの一番あたる場所にあるソファーの上をゲット!!

ome62-1.jpg
 「(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-気持ちいいでしゅね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
蓮たん背中にエアコンガンガン当たってます(* ̄m ̄)プッ
ome65-1.jpg
 「ママ!Thank You♪♪」
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪どういたしまして~
もうすぐママが出勤だから蓮たんはクレートに
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!ですからΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

「( ̄ェ ̄;) エッ?・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーンそうでしゅね・・・」
今日も蓮は昼間はクレートでママが帰って自由にしてあげると
ソラに取られる前に急いでエアコンが一番あたる
ソファーに一直線の蓮でございます(*≧m≦*)ププッ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

