スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どっちが?!

2007/08/02 Thu 21:37

今日は九州地方は台風が来ていて大荒れの天気に
なってますね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

我が家の方は殆ど影響ありませんが、それでもお昼頃から
風が強く吹いていました。

我が家の目の前は畑なので風が強いとかなり
ゴォ~~~とすごい音がします。
普段はめったにしない音の為か、ソラ物凄く反応(・"・;) ウッ
どうやらちょっと恐いようです(; ̄ー ̄川 アセアセ

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしながら
普段は昼間は殆どトイレシーツを使うことも無いのに
トイレでチッコ!

蓮がテーブルの下で寝ていると・・・

ome71-1.jpg
 「(〟-_・)ン?」
ome72-1.jpg
 「なんだか狭いでしゅねー~(-゛-;)~」  「蓮、恐いなら僕チンが一緒にいてあげるじょ~」
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
恐いのはソラでしょ!!
せっかく蓮がテーブルの下で大人しく寝てたのに
風の音が恐いソラは無理やり蓮の横に行き
くっついて寝ておりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これじゃあどっちがお兄ちゃんかわかりませんね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ome75-1.jpg
 「まあソラ兄ちゃんが一緒ならいいでしゅよ~♪」 「これで安心して寝られるじょ(o ̄ー ̄o) ムフフ」
こういうときは弟の蓮がとってもしっかり者で
たくましいお兄ちゃんに見えてしまうママなのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ

それにしても・・・ソラは雷といい、風の音といい自然界の
大きな低い音が苦手ですね~。
前日の花火大会は全然何とも無かったのに~(-゛-;)~
きっと周波数の違いなんでしょうね~~~~~~~(;_ _)O パタ...

またまた克服課題が増えたが、頑張れソラ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
午後からすごい風が吹いてきましたね~
今も結構風が吹いています。

ソラくんが蓮くんに甘えてかわいぃ~
こんなとき2わんいてくれてよかったなって
思いますよね。
癒されるぅ~(=v=)ムフフ♪

2熊さんは机の下が一番落ち着く場所なのかなー?
遅くなりました~
sonoさんお返事遅くなりすみませんm(_ _"m)ペコリ

今回は台風こちらは全然通り道じゃなかったのに
風がすごかったですね(^^;;

ソラは自然界の音にはなぜかとっても敏感(・"・;) ウッ
蓮はいまのところ何にもきにしないですね♪( ̄▽+ ̄*)

こういう時はどちらがお兄ちゃんかわかりませんわ(T▽T)アハハ!

そうそう、周りが囲まれる狭い場所って
安心するみたいで好きみたいですよ~♪
我が家も
我が家も最近は「雷」に悩まされています。
 全然平気だった雷が急に怖くなったどきん…。
お陰で大騒ぎです。
どきんが騒ぐとぱんなはもう不安で仕方ない!って感じで。
 びびり全開?!
ソラ君と一緒に克服するぞ~!
Σ('◇'*)エェッ!?
どきんママさん、どきんちゃん雷ダメになったの?!
・・・( ̄  ̄;) うーん
ソラも突然ダメになったからな・・・
やっぱりまだまだ成長段階、いろんな事がわかってくると
恐いものとか苦手なものが出てくるんでしょうかね・・・

ソラも随分克服できてきましたが、やっぱり大きな雷は全然ダメ(_ _。)・・・シュン
まあパニックにならないだけ随分緩和したんですが・・・
雷対策は色々やってみてるので
またよかったら色々とお話しましょ~d(゜ー゜*)ネッ!

管理者のみに表示

