スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キレイ♪キレイ♪♪②

2007/08/13 Mon 19:21

さて、ソラの洗濯ですが、只今換毛中でものすごーく
毛が抜けるソラ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
ソラもトリマーさんにお願いしちゃおうかな~って
思ったが、2熊お願いすればその分お財布も
と~っても涼しくなってしまうので、毛量が蓮たんより
少ないソラはママが頑張って洗うことにしました(o ̄ー ̄o) ムフフ

いつもの事ながらお風呂場まではV(○⌒∇⌒○) ルンルンと
自ら向かうソラ!
お洗濯中もいたって良い子♪

問題のドライも最近では呼べばすぐにタオルの敷いてある場所まできて
後はひたすらお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
良い子で伏せててくれるのでかなり助かります( v ̄▽ ̄)

今回もソラは良い子だったんですが、抜け毛が凄かった(;^_^A アセアセ・・・
ドライヤーをかけてると毛が舞うので鼻は痒いし
部屋は凄いことになるしでもう大変ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
特に抜け毛が酷い時期はしっかりドライ&ブラッシングしないと
毛玉の原因になっちゃうので、今回は気合入りましたよ( ̄o ̄)o オゥ!
スーパーの袋2つはイッパイになったかな~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

キレイになったソラも、やっぱりお洗濯は疲れるようで
終わればすぐにソファーでお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
g5.jpg
 「C= (-。- ) フゥースッキリしたじょ~zzz。。。」
そんなソラをみて。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
と近寄る熊1頭(* ̄m ̄)プッ

g3.jpg
 「ソラ兄ちゃん良いニホイがするでしゅね~キャッ(^^*))((*^^)キャッ」
g2.jpg
 「なんだかお尻のほうが重いじょ~(-゛-;)~」 「ぼくは狭くてもやっぱり一緒がいいでしゅよ~♪」
まあいつもの事ながら暑くても狭くても一緒に居るのが
うれしいようですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しばらく我が家はシャンプーの香りがする2熊さんで
お部屋の中が良いニホイが続くだろうな~O(≧▽≦)O ワーイ♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すっきり~
蓮くんトリミング初体験してきたのねー♪
さすがにピレさんは時間もかかるんだねщ(゚ロ゚щ)
それは蓮くんもお疲れさま~だったね!!
ソラくんも嫉妬するのね(*≧m≦*)ププッ
かわいぃ~☆

我が家の5わんも只今爪伸び放題、パットの毛はモシャモシャ状態・゚・(ノД`;)・゚・
で、さっきとっても気になったのでパットの毛を切ろうかと試みたのですが、逃げまくりでしたーC= (-。- ) フゥー
やっぱりトリミングかな・・・お財布がいたいわ・・・

すっき~りすると気分もすっき~りしますよね☆
トリミング♪
sonoさん、我が家のワンはパット裏の毛も
爪切りも全く嫌がらないので、普段は
私が一人でやっています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まあでもこの先何があるかわからないので
トリミングの雰囲気にも慣れてもらおうと思い
初めてだしてみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ピレ1熊のトリミング代も痛いけど
ダックス5ワンコもお財布かなり痛いですよねo(TヘTo) クゥ
でもやっぱりスッキリキレイになるのには
しょうがないのかもね・・・(^^;;

管理者のみに表示

