
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラン♪ラン♪ラン♪

2007/09/01 Sat 19:09

今朝はぐっと涼しい我が家地方。
空気もカラッと乾燥してイキナリ秋が来たようなお天気!!

では張り切って涼しいうちに近くのドックランへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
所が。。。まだまだ夏使用のドックラン、着いてみれば
営業時間が夕方の3時過ぎからですってΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
仕方なく出直す事に(; ̄ー ̄川 アセアセ

さて、今日行くドックランは川沿いにあるため
堤防を走り、しかも入り口がかなり狭い(・"・;) ウッ
と言うことで本日のお出かけはママの軽自動車に決定( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
・・・( ̄  ̄;) うーん、そういえば蓮が1歳をすぎてから2熊を
軽自動車に乗せるの初めてかも…o(;-_-;)oドキドキ
の、乗れるかな・・・
ca61-1.jpg
 「ママ、窮屈でしゅよ~(-゛-;)~」  「(´;ェ;`)ウゥ・・・狭いじょ・・・」
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・や、やっぱり!!
少しの間だからガマンしてね!!

車を走らせること40分!!無事今度は営業中♪
早速ランに放牧です。

ca62-1.jpg   ca66-1.jpg
 蓮たんはまずはキバッてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ソラはニホイチェックに忙しいようです。

一通り各々用事を済ませると・・・

ca65-1.jpg  ca75-1.jpg
 2熊仲良く追いかけっこ&お散歩(^ー^* )フフ♪
ドックランでのフリーはやっぱり楽しいんですね~

ca71.jpg
 新しい仔が来るたびに仲良くご挨拶♪

ca70-1.jpg  ca69.jpg
 ソラも蓮もランを満喫♪

でもいくら涼しくなったとは言え、まだまだ夏日!
40分ぐらい遊ばせ、少し休憩して帰ることにしました!
ちょっと遊び足りないようでしたが
これから涼しくなればガンガン1日中遊べるもんね( ̄∀ ̄*)イヒッ
まずは夏の疲れが出ないようにママも、ソラも蓮も
体調万全に整え、この秋から冬にかけては
ランをイッパイ爆走するじょ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
らん♪らん♪らん♪
今日もまだ少し暑かったけど、
ランは最高に楽しいよね^^

もう少ししたら一日中ランランラン♪♪で
遊べる季節になるね~☆
ソラくんも蓮くんも思いっきり走り回れるね!
そんな姿が見たいわ~♪

そしてエアコン生活ともサラバじゃ~(●⌒∇⌒●) わーい
秋には!!
sonoさん、この仔達にはまだまだ
暑い季節ですね~
そろそろ涼しくなってもらわないと
電気代も恐ろしいわ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
ま、病気になるよりは全然安いんですけどね♪

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
秋になったら是非ラン、ご一緒しましょ~
ソラ&蓮の爆走は遠くから見守ってね~
ナゼ?って?!
それは走り出したら追いつけないし、
近くに居ると交通事故にあうからよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

管理者のみに表示

