スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あらあら・・・

2007/09/04 Tue 20:09

最近は朝、ママが出勤するときに泣かなくなったソラ!!
もちろんレメディを飲ませてるのもあるけど
ママが落ち着いた事も関係してるのかもね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

イソイソと出勤準備をしていると
スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
ca80.jpg     ca81.jpg
 「ママ。。。今日もお仕事なんでしゅね(x_x;)シュン」  「あ~あつまんないじょ・・・」
お互い「ハウス」のコマンドを出さなくても
各々クレートの中へ入っていきます。
o(TヘTo) クゥ ママだって一緒に居たいけど
それじゃあ君たちの御飯代がねC= (-。- ) フゥー

さて、後ろ髪引かれながらも仕事へ行き
夕方戻って、フリーにすれば元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
2熊でドタバタ大運動会( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

暴れて満足した後はくつろぎタイム♪
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!蓮くぅぅぅ~~~~ん

ca82.jpg
 「(・・。)ん?ママ!何か問題でも?!」
蓮たんともあろうお坊ちゃまが・・・
 
ca83.jpg
 「何か文句あるでしゅか?!」
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
文句というか・・・そんなソファーのクッション抱えて
だらけなくっても(; ̄ー ̄川 アセアセ

ca84.jpg
 「僕チンはお上品に休憩だじょ~」
(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン!!ソラちん、それは普通のワンコの
休憩の仕方だから特にお上品ってこともないわよ(* ̄m ̄)プッ

お互いくつろぐ2熊ですが
やっぱり側が良いのか気づくと同じソファーで・・・

ca86.jpg
 「僕チンはテレビに興味は無いからお休みだじょヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪」
ca85.jpg
 「(゜O゜;アッ!お友達がテレビにでてるでしゅよ!!」ソラはコンパクトに治まってお休みになり
蓮たんは・・・
あらあら相変わらずオヤジ座りでテレビを視聴中でございました(*≧m≦*)ププッ
蓮たん、可愛い仕草もたくさん持ってるのに
今日はオヤジバージョン炸裂でしたわね~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おりこうさんねっ!
ソラ君も蓮君もちゃんとクレートでのお留守番ですか~?おりこうさんです。
 どきぱんずも朝はさっさと「仕事でしょ~」と自分の場所に行きますが、その後が…。
 今日もどきんが立ち入り禁止スペースに脱走・いたずらしてました。(涙)
多分、夏休みで誰かしら家に居たのに、最近は急に長い留守番になったからかな…。
…わかるけど~(とほほ…)
忘れた頃に・・・
どきんママさん、もう大丈夫だろうと
思っても忘れた頃にお仕事してくれちゃいますよね(ノ_-;)ハア…
しかもやっぱりお家に誰かが居る期間が長く、その後だれも居無い日がくると
絶対何かやらかしますよね(T▽T)アハハ!

我が家、ソラのお仕事は殆どなくなりましたが只今蓮たん、盗人作業にV(○⌒∇⌒○) ルンルンで大忙しです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

管理者のみに表示

