スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リアルタイム!

2007/09/05 Wed 21:40

只今の時間、我が家地方、台風の影響もあり
雨が降ってきました。
それだけならまだしも
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
雷勃発!!!!!!

ソラちんはと言えば。。。。
「ワンワン!!ワンワン!! ワンワン!! 
と泣き続けております。

そこでママ、レメディを直接お口へ数滴落とすことに!!

効果は・・・・・

きも~~ち少し泣き止んだ?!
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… と言ってるが
ちょっとはガマンできてる感じ?!

(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
でもまだまだゴロゴロなるたびに吠えてます(; ̄ー ̄川 アセアセ
ソラが吠えるたびに蓮が
「ソラ兄ちゃんうるしゃいですよ!!」
と飛び掛るため。ソラ吠え続ける事ができません(* ̄m ̄)プッ

レメディよりも蓮の飛び掛りの方が効果あり?!(爆)

少し雷も治まってきてはいるが、小さなゴロゴロは続いています。

蓮も疲れ果て只今ソファーで待機中(・"・;) ウッ
ソラはクレートの中で必死に耐えておりますw( ̄o ̄)w オオー!

さて。。。今夜雷が鳴り続くようなことがあれば
はたしてママは眠る事ができるのか?!

そしてソラチン、レメディ&蓮たん効果で
どこまで耐えられるか・・・( ̄  ̄;) うーん

結果はまたあした(* ̄▽ ̄)ノ~~
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
一緒だ~
ソラくんのワオ~ンは大変ですね~
でも蓮くんのおかげで治まっているなんて・・・まるで我が家を見ているようです( ̄▽ ̄)
うちもパパママが「こら~!」って怒るよりも松子をけしかけた方が効果絶大!
う~んどこの子も一緒なのかな?
相乗効果!
梅子ママさん、台風は大丈夫でしたか?!
我が家は普段はママの一喝が一番怖いらしく(爆)ソラも蓮もコマンドに従えるんですが
本能的なことに関してはなかなか
押さえが利かないようですね(T▽T)アハハ!
まあそこはワン同士が一番よいのか
蓮の飛び掛りにより相手をしなくちゃいけないからワン!が治まるみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
梅子家ももっぱら松子ちゃんが梅子ちゃんを止める役目をしてるのね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
血は繋がってなくても一緒に暮らしていると
ホント兄弟姉妹みたいですよね(゜-゜*)(。。*)ウンウン

管理者のみに表示

