スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まだ眠い?!

2007/09/07 Fri 20:43

昨日から今日にかけて台風が凄かったですね~
我が家地方も直撃はなかったものの、昨晩は雨と風が
ちょっと強かったですね(; ̄ー ̄川 アセアセ

ところでリアルタイムのソラちんですが
その後ねる前には雷も治まり、12時過ぎにはママのベットで
豪快ヘソ天でお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
恐い事がなければお気楽バンザイ!\( ̄(エ) ̄ )/で
寝ちゃうのよね~
そこへソラチン大好き蓮たんもソラの隣で大股開きで寝るもんだから
ママ、寝るところがありません(・"・;) ウッ
パパのベットの方へグイグイ2熊を押して、スペースが出来たところに
こじんまりとママは就寝o(TヘTo) クゥ
まあ夜中に泣かれるよりはマシなんですけどねε~( ̄、 ̄;)ゞフー


さて、今日は1日とっても忙しくてお昼に様子を見に
戻ることもなく、8時間近く2熊でお留守番してもらいました。
家に帰るとチッコもしないで良い子でお留守番できていたソラと蓮。

しばらくしてお散歩&ご飯を済ませ、ママもやっと休憩。
さすがに週末&仕事のハードさも加わりかなりぐったりのママ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
明日も仕事の予定が入り、少し資料の整理(^^;;
そんなママの様子を見ていつもなら大運動会が始まる2熊さんなのだが
今日は再びお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
昼間あれだけ寝てたのにまだ眠いの???
ca93.jpg   ca95.jpg
  蓮は昼間クレートの中なので
フリーにされれば一番涼しいところをゲット!!!
あれだけクレートになかなか入らなかったソラは
なぜかクレートのなかでお休み中~(* ̄m ̄)プッ
そしてビールを飲んだママも~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)
2熊とウトウト・・・・
なんだかこういうマッタリ週末も良いかな~なんて
思ってしまいますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

昼間も寝てるんだろうけど、やっぱりママが帰ってからの
安心感の中で寝るのとはちょっと違うのかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて明日はお休みだけど、ママはお仕事が入ってしまいました(_ _。)・・・シュン
早く終わったらちょっとドライブにでも行こうかな~なんて
思っています( v ̄▽ ̄)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ヘソ天で寝てくれるとそれだけ安心してるんだな~って
思ってうれしくなりません???

でも2熊さんがヘソ天になるとさすがにママは
寝る場所ないですよね☆
我が家もらんはお父さんとこだけど、4ワンはみ~んな
私の布団へ来るので、朝起きると私は布団の外に
押し出されてます・゚・(ノД`;)・゚・

蓮たん何気に片目が白目むいてる~(*≧m≦*)ププッ
そうそう♪
sonoさん、ヘソ天で寝てると
(-""-;)ムム・・・邪魔だ!!と思いながらも
可愛かったりするのよね~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
しかし・・・なぜいつもママ'sはワン達にお布団取られちゃうのかしらね~C= (-。- ) フゥー

我が家、ソラも蓮もよく白目むいてて笑えますよニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

管理者のみに表示

