スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

2006/02/09 Thu 21:38

はあ~☆ヽ(o_ _)oポテッ
久々にやってくれましたo(TヘTo) クゥ しかも朝っぱらから!

ソラ家の玄関の下駄箱の上には今年の干支のワンの置物や、臭い消しの為にアロマポットが置いてあります。
みるリー家が襲撃に来たときに

「ソラ君悪戯しないの~?」とみるリーママに聞かれ、ママは自信満々で 「あっ、ココは触っていけないとわかってるみたいで悪戯されたことがないの~(*゜▽゜*)」と言い切ったのは2週間ほど前のこと~(-゛-;)~

そ、それがヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
朝、仕事に行く準備でいそがしい時間帯に玄関からガラガラ、ガッシャーンとど派手な音!
慌てて行くと、ワンの置物は割れ、アロマポットは割れ、
ミニ観葉植物が倒れてるーーーーΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
ママ朝からチョーお怒り
でも足がまだ治ってないから微妙に叱り辛い“o(><)o”
でもでもさすがにちょっとお仕事の度がすぎるのでかなり本気モードで叱りました。
ソラ、ソファーに非難し後はママの行動をじっと見ながら、いつ話しかけようかと様子を伺ってる感じ。
ママはそれど頃じゃなく、急いで掃除して仕事へ行く準備をしてε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ、急いで出て行ったママはお財布をお家に忘れかなり不安な一日を過ごす羽目になってしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お財布忘れるなんて・・・・サ○○さんと一緒ジャンブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

仕事から帰ると朝のお叱りが聞いたのか一日良い子にしてたみたい。
足のほうは昨日よりは少しはマシかな・・・
でも油断は禁物なので注意して様子を見ていこうと思います。

しかし・・・ホント随分良い子になってきたと褒めてたばかりなのに
早速大仕事をしてくれたよな~(-゛-;)~
足が治ったら、ドックランでも、ママとプロレスでも何でも付き合うからしばらくは大人しくしててね~。

お仕事の様子は朝のいそがしい時間帯と、ママかなりお気に入り(特にアロマポットはもう手に入らない非売品)の物だったためソラに説教するのが先になりすっかり写真を撮るのを忘れてしまいました*o_ _)oバタッ
まだまだ修行が足りないな~(T▽T)アハハ!
今は叱られたことも忘れてママの側で寝てるソラ、やっぱりムカついてもかわいい奴ですo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ


06-02-03_19-49.jpg

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
サ○゙○さん・・・
プププッ (*^m^)
もうソラ君ママって名前卒業じゃあないのかなぁ~

って、そっかあの秘境ついにやられちゃいましたかぁ~
明日はどの秘境だろう(爆)
明日の日記が楽しみ♪楽しみ♪ヾ∪≧ェ≦∪ノ
イヤイヤ・・・
名前は永遠にソラ君ママです(*^m^*) ムフッ

もうソラが触ってない場所は無いはずなんだけどな~(-゛-;)~
人が気付かないところをしっかりお仕事してくれるのがピレなのよね~☆ヽ(o_ _)oポテッ
明日は我が家が無事でありますように(T人T)
だいぶご無沙汰しちゃいました(^^;)元気ですよ~。
ちょっと私用で色々ありまして。。。

ソラ君肉球の炎症治まったのかな?
ごん太は肉球と言うか指と指の間が腫れて膿んで熱もったの。ちょうど一年前か?!
「散歩」と言う言葉に異常に反応する犬が全然反応しなくて皆で「なんで??」
と言うことでひっくり返したりして身体検査。そしたら腫れてたの(:◇:)
「なぜだ~~」と言うことで速攻病院に行って調べてもらったら
散歩中に何か踏んづけてケガして気になるから舐めすぎて膿んじゃった。という結果でした。
その日は一日安静に。と言っても本人がまったく動かないから心配でしたよ~。
パラボラつけて2日目。いつものごん太に戻ってましたけど。
痛いから舐める→舐めるとひどくなる→舐めすぎて膿んじゃいました。すんごい悪循環でした。。。

そうそう別件。
里親募集で岐阜のピレ居たでしょ?ピレのついのすみかにも掲載してあって詳細も載ってたよ。
いい人にめぐり合うといいな~と思いながら眺めてます。

あ、長くなっちゃった。ごめんね♪
お久振り
ごん太ママさんお久しぶりです(*゜▽゜*)
どうしたのかな~っと心配してましたよ~(-゛-;)~
と言いながら私も日記しばらく書いてなかったんですが(;^_^A アセアセ・・・
ソラはやっぱり炎症と成長痛みたいです。今はかなり回復しました!
が、別なことでバタバタしてしまい、しばらく日記をお休みしてましたm(_ _"m)

岐阜の里親募集ね~私も気になってるんだけど、パパがかなり噛む子ってだけで拒否してるから様子を見に行くことも出来ないのよo(TヘTo)
ホント幸せな縁があるといいですよね(゜-゜*)(。。*)ウンウン

管理者のみに表示

