スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

え~もぉ?!

2007/09/09 Sun 21:56

昨日はママが仕事が入ってしまった事もあり
結局どこへも行けなかったソラと蓮。
その腹いせか、夜中と朝方に窓を覗いては
交互にワンワン(・"・;) ウッ
ママ、かなり寝不足o(TヘTo) クゥ

しかし、今日も朝から気温はそんなに高くは無いが
湿気が凄い(-""-;)ムム・・・
・・・( ̄  ̄;) うーんどうしようか・・・
( ̄0 ̄;アッ!!ちょっと実家までドライブに行ってこうかしら?!
今日は日曜日だから姉もチビッ子達も居るだろうし( ̄∀ ̄*)イヒッ

「ソラ~蓮、ちょっとだけお出かけするよ~♪」
ca100-1.jpg   ca101-1.jpg
 「お出かけでしゅか~キャッ(^^*))((*^^)キャッ」  「僕チンもいくじょ~!」
まあ実家までは車で20分ぐらいなのですぐ着いちゃうけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実家に着くとソラも蓮も大人気!!
姉の子供達もそうですが、以前にも書いたようにママの実家の辺りは
ソラや蓮ほど大きな仔を飼っている家がありません!!
だからソラと蓮が実家に行くと一躍大スターですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
近所の人もわらわらと見に来るんですよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
2熊とも大人しく触られていて、大人しいとか、可愛いとか
褒められまくってご満悦な2熊さん( ̄∇+ ̄)vキラーン
30分ほどお外で遊んでいたが、やっぱり蒸し暑いのには敵いません(・"・;) ウッ
2熊さんも疲れてきたようなので車に乗り込み帰る準備ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
あっと言う間のお出かけです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ca102-1.jpg
 「また遊びにくるじょ~( v ̄▽ ̄) 」  「今度はもっと涼しい時にくるでしゅよ♪」
短い交流だったので、2熊さん、このあともどこかへ出かけるものと
大いなる勘違いでV(○⌒∇⌒○) ルンルンで車に乗り込んでおりました(^^;;
でも残念ながら今日はこれでお出かけ終了(爆)
帰りも20分ほどで我が家に到着!!

2熊ともΣ(='□'=)ウッソー!?ってな顔をしてましたが
車のドアを開ければ、ソラは仕方なく降りてきて
お家の中へ入っていったんですが・・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
蓮たん車の中で降りることを断固拒否Σ(- -ノ)ノ エェ!?

ca103-1.jpg
 「え~ ( ̄ο ̄)ママ、冗談でしゅよね?!これで終わりなんて!!ぼく降りませぇんよ!!」
短いお出かけでは気に入らないようです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
無理に降ろそうとしても寝そべって断固拒否!!
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
まあでもココはママの作戦勝ちで
「蓮たん、おやつ食べるから早く降りてきな~♪」
ca105-1.jpg
 「(゜∇゜ ;)エッ!?おやつでしゅか?!\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ」
とご機嫌さんで車から降りてきました(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
まだまだママの方が上手ですな~(= ̄▽ ̄=)V

来週はもうちょっと遠くて楽しいお出かけが出来ると良いね♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かわいいな♪
蓮くんはやっぱりまだまだかわいいね♪
でももしかしたら永遠のお子ちゃまかも(笑)

我が家は日曜日朝起きたら天気がよかったので5ワンをシャンプーしたら・・・その後雨・雨・雨・・・(涙)

お出かけしようにもこの天気じゃね
まだまだ~
ぱんママさん、末っ子はやっぱりいつまでも
甘ったれですかね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
体は大きくなってきたけどまだまだお子チャマですわ♪

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!5ワンシャンプーしたんですか?!
すっごーーい!!
よく頑張りましたね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
(・"・;) ウッ
その後がずっと雨なんですか・・・
それって凄く悲しいですよね(T0T)
早く良いお天気になってくれると良いですね~

管理者のみに表示

