スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

順番待ち!

2007/09/10 Mon 21:39

今日は最高気温26.9℃と9月下旬並みの気温でした。
それでもやっぱり湿気は多く、エアコンは欠かせませんC= (-。- ) フゥー

さて、ママが仕事から帰ってフリーになると
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!で大運動会の2熊さん。
毎日飽きもせず楽しそうに遊んでおります(o ̄ー ̄o) ムフフ
今日はそこへライオンさんも投入してあげたので
さらにヒートアップ♪♪
これでもかと遊んだ後はやっぱり喉が渇くようで
お水の請求(・"・;) ウッ
もちろん2つの食器に新しいお水をイッパイ入れてあげるんだけど
なぜかいつも1つの食器に集中・・・(-_-)ジィー
入ってるのは全く同じお水なんですけどね・・・
おかげで一様立場が下っ端の蓮が順番待ちとなります(* ̄m ̄)プッ
ca111.jpg
 「(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク・・・・」  「ぼくは順番待ちで~しゅ♪」
ソラ真っ先に飲み始めます!

ca112.jpg
 「(・□ゞグビグビ…」  「・・・まだかな・・・」
蓮たん、頑張って待ちます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ca113.jpg
 「( ̄ノ日 ̄) グビグビ・・・」  「ねぇ~まだでしゅか~?!」
蓮たんそろそろ限界か?!

ca114.jpg
 「(/◎\)ゴクゴクッ・・・」 「(*⌒∇⌒*)テヘ♪それでも良い子で待つぼくでしゅよ♪」
蓮たん偉いじょ~!!

そしてようやくソラが水飲み場から離れると蓮たん真っ先に
飲み始めました(^ー^* )フフ♪

ca115.jpg
 「O(≧▽≦)O ワーイ♪やっ飲めるでしゅよ!!」と喜んだのもつかの間・・・
ソラが勢いよく殆どお水の飲み干したので、食器に残ってるのは極わずか・・・(汗)

ca116.jpg
 「お水が少ないでしゅよ~(-゛-;)~」
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
蓮たんお顔が恐い(・"・;) ウッ
もちろんママはちゃんと新しいお水を入れてあげましたよ~♪

しかし・・・ちゃんと他のところにも新しいお水が置いてあるんだけどな・・・( ̄  ̄;) うーん
なぜかいつもお互い同じお水飲み場が良いようで
蓮たん毎回順番待ちとなっております
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
笑える~♪
読んでると最後がどうなるのか展開がわかるんだけど、
わかってても面白い!!

それに蓮たんの顔・・・笑いのつぼにハマッタわ~~~♪

2熊さん今日も最高だよ!!
恐るべしDNA
順番待ちが出来て偉いね♪

それにしても、蓮君の水の飲み方!!アド父さんにそっくりです(驚)鼻を器の外に出してと言うか鼻を器に入れないでと言う表現が正しいのか!?殆どアドは鼻を入れないで水を飲んでます!ぶっちゃいくな顔になるんですよね~(笑)蓮たーん、お顔が怖すぎです(爆)
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
sonoさん、同じワンコでもデカイと
何でも妙に人っぽくておもしろい(* ̄m ̄)プッ
蓮たん、なかなかのイケテナイ
お顔でしょ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
可愛いのにたま~にぶちゃいくな
お顔を見せてくれるのよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
そうなのぉ~?!
リリママさん、相変わらず喧嘩も横取りもなく
平和な我が家です(*^.^*)エヘッ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
アド父さんもこの水の飲み方するんですか?!
蓮はココ1、2ヶ月くらいから急に
この飲み方をするから、面白い仔だな~
せっかくのお顔をブチャイクになってるわ( - ゛-) ジッー
なあんて思ってみてたんですよ!!
あとね、アド父さん、頭をヒクヒク動かすでしょ?!最近蓮、それもやるようになったのよ!!
( ̄~ ̄;) ウーン恐るべしDNA!!

管理者のみに表示

