スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

犬です!!

2007/09/12 Wed 20:10

少し前にお里のリリママさんとの会話であります。
リリ家はピレ4熊さんと暮らしているので
お散歩をしてるとたま~に
「これ、なんですか??」
と驚かれる事があるらしい(・"・;) ウッ
私達はピレを毎日見てるのであまり大きな犬とは感じなくなっている( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも超大型犬を見たこと無い方からすると、
多分犬なんだろうけどあまりにデカイとつい聞きたくなってしまうようです(; ̄ー ̄川 アセアセ

しかし、ママは、リリママさんに
「さすがに我が家はなんですか?とは聞かれたことないな~」
なんて話してたんです!!
そう、デカイとは言われるが犬以外に思われた事は
ありませんでした(笑)

所が、今日お散歩をしてると珍しく小学生の男の子たちが
遊んでいてソラと蓮を見るなり
(*゜ro゜)ヒソヒソ・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ボソボソ・・・
と何やら話してるんです!!
よーく耳を澄ますと
「あれ、なんだと思う??」
「犬にしてはデカイよな~!!」
「そうだよな~絶対犬じゃないよな~」
「でもさぁ~犬じゃないとするとあのシロクマみたいなのはなんだ??」
「・・・・・」

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ママ、可笑しくて仕方ありませんでした!!
小学生の君たち!!これはれっきとした犬ですからΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
やっぱり普段大きな犬を見たことがなく、しかもそれが子供だったりすると
不思議な生き物に見えるんですかね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ca117.jpg
 「( ̄△ ̄;)エッ・・?なんでしゅか??」  「(〟-_・)ン?何か?!」
ソラと蓮がワンに見えないんだって~♪

ca118.jpg
 「なぁに言ってるんでしゅかねC= (-。- ) フゥー」  「ホントだじょ~(-""-;)」

ca119.jpg
 
「ぼく達はれっきとしたワンコです!!!」
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・
わかってますよ~!でもたまにママは君たちが大股開きのヘソ天で寝ているのを見ると
シロクマの着ぐるみを着た人間のお子チャマかと思う時がありますわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
確かに言われますよね~いろいろと。

前に「アレ、絶対ヒトが入ってるよ~。」といわれて
「はい。バイトの人が入ってマス!」と真顔で答えてみました(ー) フフ☆

人間の子と同じくらい、愛すべき愛しいお坊ちゃま達ですよね~♪

ぷぷぷ
小学生達のひそひそ話しってゆーのが可愛いですね♪
クーキー家もいわれたことあるんだぁ・・・・
我が家、私の記憶のなかじゃあないなぁ・・・
せいぜい犬種を間違われるくらい(ハイジの犬だぁ~とかね・・・)

シロクマの着ぐるみを着たおこちゃま・・・
ちょっと前なら悪魔の着ぐるみを着た・・・だったよねぇ~あー、子ピレ時代がなつかしい(* ̄m ̄)プッ
色々と~♪
クーキーママさん、そうそう、熊さん達って
色々な言われ方しますよね(*≧m≦*)ププッ
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
真顔で返事したんですね~!!
その相手の人???がいっぱいだったかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
でもホントデカイくせに甘ったれで
かわいいお坊ちゃま達ですわ♪
小悪魔♪
オオーw(*゜o゜*)wみるリーママ~
お久ぶりっす♪

我が家もハイジの犬ってよく言われるわ~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
たま~にちゃんとジョリーだ!!と言ってくれる人も居るんだけどね(苦笑)

いやいや、まだまだ小悪魔ぶりは
発揮してますよ!!
何せまだ我が家の壁は削られ続けてますから(T▽T)アハハ!
それでも可愛いんだからやっぱりワンバカですな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あるある…
お子ちゃまのヒソヒソ話なら可愛いじゃないですかhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
前に我が家の熊ちゃんは「それは犬ですか?」って聞かれました…真顔の大人にhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

向こうもビックリしてたけど、私もビックリしましたよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

だっていくら大きくたって普通に飼って散歩させてる動物って「犬」意外に何がいるんだろうhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

まさかホントに白熊とか?
でも初めて見る人にはそうなのかぁhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホントにビックリの一言でした。
(^w^) ぶぶぶ・・・
もう以前にもどこかで書いたかもしれないけど、ウチなんて知らないおじさんに
「それはクマだよな?」と確認されたわよ~~~ッv-63

まぁいろんな反応があってオモシロイですわよね・・・
本犬さまたちもおもしろがってそうだわよ。
注目されるのが大好きな自意識過剰シロクマだからさ、さんぼん。(^^;)

不思議よね~
コットンママさん、普通ワンコ以外ありえませんよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもシロクマさんを見慣れてる私達からすれば、さほど大きくは感じないけど
初めて見る人はデカサに驚いて
ついつい確認しちゃいたくなるんでしょうね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
ホントお互い???でビックリしちゃいますよね♪
Σ('◇'*)エェッ!?
めいさん、だと確認されずに
クマだと確認されたのぉぉぉ!!!
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
そのおじさん面白すぎです(爆)

でもこれだけ大きくて多頭でお散歩なんかしてると
やっぱり色々と確認したくなるんでしょうかね~(汗)

プププッ (*^m^)o==3どんな形でも
注目されると嬉しいさんぼんちゃん♪
可愛いですね~♪

管理者のみに表示

