スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

行ってみようか?!

2007/09/16 Sun 18:25

せっかくの3連休だが、今朝起きてみれば
お外は雨・・・
小降りだけどお出かけするにはちょっとね( ̄~ ̄;) ウーン
それでも何とか遊べるところは無いかと
あさからパソコンに向かい検索( =_=) ジィー
w( ̄o ̄)w オオー!ちょっと室内ドックランが付いたカフェ発見!!
場所も我が家から1時間以内でいけそうなところ!!
よ~し、ママの予想では小型犬ばかりだと思うが
早速行ってみようか?!(= ̄▽ ̄=)V

お出かけに気を良くしてV(○⌒∇⌒○) ルンルンで車に乗り込む2熊!
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーンと車を飛ばし目的地に到着!
本日お邪魔したのはドックカフェ&室内ランのあるPou&Douさんです。

しかし。。。ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
案の定店内は小型犬でイッパイ(・"・;) ウッ
カフェも満席で先にランで遊ばせる事にしました。
室内ランも小型犬ちゃんがイッパイ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ふ、踏み潰すなよ…o(;-_-;)oドキドキ
皆さんにお声かけをして放牧
pou1-1.jpg
 「O(≧▽≦)O ワーイ♪」  「フリーだじょ~(*^.^*)エヘッ」
狭くても、小型犬ばかりでも嬉しそうなソラと蓮(*^m^*) ムフッ

pou3-1.jpg
 「こんにちわ~ぼくソラだじょ~♪」「ギャッ!!こ、このデカイモノは何?!」
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、同じ犬ですよ~(汗)
チワワちゃんからみたら相当デカイんでしょうね・・・

pou4-1.jpg   pou5-1.jpg
 「みんな、小さいじょ~」  「ホントでしゅね~♪」
しばらく遊んでいるとカフェから席が空いたのでとお声をかけてもらい
お茶をすることにしました♪
そこでも小型犬がイッパイで気になってしょうがないソラと蓮(-""-;)

pou8-1.jpg
 「気になるじょ・・・」  「気になるでしゅね・・・」
あまりにフンフンするのでママに
「(`□´)コラッ!良い子にしてなさい!!」
と一喝され

pou9-1.jpg
 「良い子でしゅよ~♪」 「僕チンも良い子で頑張るじょ!」
と満面の笑み(・"・;) ウッ
お茶を飲むまで良い子にしてくれたソラと蓮♪
ココのオーナーさんもピレが大好きらしくて帰りは外まで
お見送りに来てくださいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さて、外に出ると雨も止んでいたので、こんなマッタリの遊びでは
ソラも蓮も不満だろうと思いここからすぐ近くの
風のドックランさんにお邪魔する事にしました。
ちょうどオフ会が終わったところらしく、ランで遊ばせる事ができました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

pou15-1.jpg
 「O(≧▽≦)O ワーイ♪お外だ~~~!!」  「ハッ!(`ロ´;)僕チンより先にテンションあげるなんて!!」
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!蓮が一気にテンションアップで遅れを取ったソラ!
負けては居られないようです(爆)

pou16-1.jpg
 「蓮、待つんだじょ!!ガォォォ~~~~!!」「うわぁぁぁぁ~~~逃げるでしゅよ!!」

pou17-1.jpg
 「ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!蓮、待つんだじょ~♪」「ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪追いかけっこ♪追いかけっこ♪♪」
(^ー^* )フフ♪
やっぱり連れてきてよかった~
ソラと蓮が遊んでると、アン君登場!!

pou20-1.jpg
 「アンで~す♪」
アン君大人しくてとっても良い子!!ソラと蓮とも仲良くちゃんと
挨拶してくれました(= ̄▽ ̄=)V
屋外での自由運動はホント活き活きと遊びますよね~
でもこの季節、まだまだ曇り空とはいえ湿気も多く
やっぱり疲れてくるソラと蓮(*≧m≦*)ププッ

pou18-1.jpg   pou13-1.jpg
 「ちょっと疲れたでしゅね~」  「僕チンも疲れたじょ~」
この後だんだん2熊もマッタリしてきたので帰ることにしました♪
アン君遊んでくれてアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

帰りの車の中はもちろん爆睡の2熊さん。
そして家に着く頃にはまた大雨が・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
お出かけの最中は何とかお天気持ってくれてよかったわ~
今日はソラも蓮も満足してくれたかしら?!
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
うわ~っ!
何々~v-7
お近くにいらしていたのね~!
連絡くれれば、どきぱんず参上いたしましたのに…。残念!!
でも、雨が降ったり止んだり変な天気だったよね。
pou&douさんにはお邪魔したことないです~。近いけど…。小さい子が多そうで気が引けてしまうのです…。
今度また一緒にあそぼうねっv-286

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そうなのよ~
どきんママさん、近くまで行ったので
お声かけようと思ったら、こんなに良く遊んでるのに、わたし、どきんママさんの携帯
知らないのよ(T▽T)アハハ!
で、連絡できなかったの*o_ _)oバタッ
この日はホントおかしな天気だったものね~

ドックカフェはやっぱり小型犬ばかりで
ソラも蓮もかなり吠えまくられました(; ̄ー ̄川 アセアセ
まあ吠えられても気にしない2熊なので
大丈夫でしたけど。。。
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
今度は是非一緒に遊びましょうね~v-10

管理者のみに表示

