スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しかったね♪

2007/09/22 Sat 23:59

今日は久々にみるリー家、どきん家と一緒に遊んできました♪
この時期、そろそろ涼しくなっても良い頃なのに
今日は真夏のような暑さΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
それでもワン達は“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
まずは風のドックランさんで自由運動♪
我が家が到着するとすでにどきぱんずは爆走後で
少々お疲れ気味?!(*≧m≦*)ププッ
それでもお構い無しのソラは・・・
pou51.jpg
 「うひゃひゃひゃ~~~!!」と久々のお友達との遊びでテンションアップ♪アップ♪
でも・・・ヾ(ーー )ォィやりすぎですから(汗)

pou52.jpg
 どきんちゃんを心配するぱんなちゃんと蓮(^^;;

今日はお外がとっても暑く、ピレ達は殆ど室内で
追いかけっこ(・"・;) ウッ
たまにお外に出ても

pou55.jpg
 「お外は暑いでしゅね~」
とニホイチェックしたりして、すぐに室内へ(*≧m≦*)ププッ
こんな暑い日はやっぱりプールに入りたいみるくちゃん♪
大きな桶の前で視線の先にいるパパさんに目で訴えます( ̄∀ ̄*)イヒッ

pou58.jpg
 「パパ~暑いからプールにお水いれてくれないかしら?!」
ホントとても秋とは思えない気温です~(-゛-;)~
体力バカのソラでさえ、本日は休憩を入れるほどです┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

pou59.jpg
 ピレに囲まれご満悦のソラパパ。。。でも。。。
ギャルズに囲まれないで♂に囲まれております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、ランで遊んでそろそろ疲れてきたので、本日は
この後ソラ家へ移動ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン
3家族で6熊のピレ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
狭いソラ家では密集度が高く、エアコンもなかなか効きませんでした(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

pou61.jpg
 狭いのでそれぞれ好きな場所でお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
近頃甘えん坊さんになってるリオンちゃんはずっとパパさんの足元にいました(*/∇\*)キャ

pou60.jpg
 みるくちゃんはどうやらこの滑らない床材が敷いてある廊下がお気に入りのようで
殆ど廊下にいました(笑)

人間様はピザを食べ、それぞれピレ談義に花をさかせ
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました(*^.^*)エヘッ
6熊いても喧嘩にならないこの仔達(*゜▽゜*)
とっても平和にマッタリ遊べて楽しかったです。

みるリー家の皆さん、どきん家の皆さんありがとうございました<(_ _)>
また一緒に遊びましょうね~(* ̄▽ ̄)ノ~~
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お邪魔しました~
先日はありがとうございました~。
楽しかったね~!
たくさん遊んで昨日はどきぱんずもぐったりしてました。
また、遊びましょ~♪
こちらこそ~♪
どきんママさん、こちらこそ楽しく遊ばせてもらって
ありがとうございました<(_ _)>
我が家も夜はぐっすり眠ってくれましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
また是非一緒に遊んでくださ~い♪
お邪魔しましたぁ~
土曜日はありがとうございました!!
ソラ君とっても楽しそうで見ている私も楽しかったです♪
密かにあの公園での滑り台が楽しかったです(*≧m≦)
また次回ものんびり楽しく遊びましょうね♪
次回は絶対涼しいはずだぁ~!!!・・・?
p.s.ブログupありがとうございましたv-238
またどうぞ~
みるリーママ、こちらこそ久々にお友達と
遊べてとっても楽しかったです♪
ソラもやっぱり昔からあそんでいるお友達とは
楽しいみたいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
う、うん・・・みーちゃんと滑り台を滑ってるのみて
驚いたわ(爆)
でもその後我が家も次の日にソラに滑らせました( v ̄▽ ̄)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
これから涼しくなっていくと思うので是非また一緒に遊びましょうね~♪

管理者のみに表示

