スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良い子にしましょ♪

2007/09/24 Mon 11:18

ママ達がお休みだとなぜか朝から出かける気満々の2熊~(-゛-;)~
ヾ(--;)モシモシ・・・あれだけ1日遊んだのに
まだ物足りないですか?!
・・・( ̄  ̄;) うーん
午前中ならお外も何とか歩けるかな~
よーし!!近くの公園へお散歩に行きましょ!!

車でε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーンと15分。
目的の公園に到着するが・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ガーン!!
近くの小学校で運動会があるらしく、無料駐車場は満車・・・
でもせっかくココまできたんだから・・・
( ̄0 ̄;アッ、ソラと蓮は退屈かもしれないけど
先にティータイムしちゃいましょ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
お散歩する前だからソラが大人しくしててくれるかちょっと
心配だけど…o(;-_-;)oドキドキ

テラス席に座ると。。。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪やっぱりこのカフェではなぜか良い仔のソラ♪
opu65-1.jpg
 「蓮、こっちだじょ!」 「何があるでしゅか?!」
(。--)ノ ハーイ、この2熊さんが良い子にしている視線の先には

pou66.jpg
 ママが食べるモーニングのサンドイッチが!!
マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ
わかってますから!!ちゃんと少しパンをわけてあげるから!!

pou67-1.jpg
 「僕チン良い子だから早くほしいじょ~」  「ぼくも良い仔でしゅから、くだしゃいな!!」
一切れずつパンをもらい満足2熊さん。
用事が済めば足元でお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

pou68.jpg
  テラコッタタイルが気持ち良いようです(*^.^*)エヘッ

この後カフェの駐車場に車を少し止めさせてもらい
いつもの公園へお散歩に行って来ました(o ̄ー ̄o) ムフフ
こんな少しのお出かけでもソラも蓮も満足なようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
っていうか、車に乗れるだけでご機嫌さんなのよね~

こうやっていつも良い子ならママ一人でも2熊連れて
どこでも行っちゃうんですけどねC= (-。- ) フゥー
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わんたちってパパママのお休みの日を
ちゃ~んとわかってるんですよね♪
うちもお休みだとすっごく甘えてきます。

土曜日はソラ家もランで遊んだのね~
それにPIZZA・・・
我が家と一緒だよ~~~^^
(o ̄ー ̄o) ムフフ
sonoさん、ワン達ってホントよくみてますよね~♪
あの観察力には脱帽( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
sonoさんも素敵な出会いがあって
とっても楽しく過ごされたみたいですね~♪
私も久々に沢山のピレに囲まれて
幸せでした(*/∇\*)キャ

管理者のみに表示

