スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キタ~~~~!!

2007/09/27 Thu 18:59

ついに来ました・・・・我が家にも~(-゛-;)~
何がキタかと申しますと
蓮たん、お初の換毛でございますw( ̄▽ ̄;)w
今年の春はまだ仔ピレ毛が生え変わることなく
そのままで夏に突入した蓮(^^;;
まあ冬までには換毛するだろうとは思っていましたが
ついにやってまいりました<o( ̄^ ̄)o>

しかし・・・(-_-)ジィー
ソラの時ってこんなにゴッポゴッポと抜けたかしら?!と
思うほど豪快に抜けております(; ̄ー ̄川 アセアセ
まあソラの場合は最初から毛がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!状態だったので抜け始めたとしても
それ程ゴッポゴッポとは抜けなかったのかもしれません(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
ではどれほど抜けてるかと申しますと
pou75.jpg
 これ、後ろ足の腿の部分だけなんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(; ̄ー ̄)...ン?イマイチ量がわからないかしら(汗)
では比較するものを置いて見ましょう!!

pou76.jpg
 ママの携帯を置いてみました( v ̄▽ ̄)
でも・・・これって後足の腿の部分だけでこの量ですよ(滝汗)
すでに胸周りも抜け始めてきております。
蓮たん、君はこの先どれだけ毛が抜けるのかしら…o(;-_-;)oドキドキ

pou77.jpg
 「( ̄m ̄* )ムフッ♪まだまだこれからでしゅよ~ひゃはは~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ」
(・"・;) ウッ
そうよね。。。まだまだこれからよね(_ _。)・・・シュン
掃除機のダイソン君が大活躍だわ♪

ソラ蓮家にお越しくださる際はヨーダ&ピレ毛がた~くさん付いても
OKな服でお越しくださいませ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

