スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お願いしてみる?!

2007/09/29 Sat 15:53

今日はものすご~く涼しい我が家!!
お出かけには最適な気温だが、お外は今にも雨が
降ってきそう~(-゛-;)~
ママがお出かけを迷っていると・・・

pou80.jpg
 「暇だじょ・・・」  「暇でしゅね~~~」

pou81.jpg
 「暇だから、蓮を噛んじゃうじょ~m( ̄○ ̄)mアーン♪」 
「(-""-;)ムム・・・暇だからってぼくを噛まないでくだしゃい!!」
かなり暇暇モード全開の2熊さん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
実は今日は午前中、ご近所のお友達と近場のドックランに行く予定に
していたのだが、雨が今にも降りそうで、ドックランへ問い合わせをしたら、本日クローズしてるとのことで断念したんです(_ _。)・・・シュン

・・・( ̄  ̄;) うーんでも今のところ雨は降っていないんですよね~

pou84.jpg
 
「ヾ(゜、゜*)ネェネェ!ソラ兄ちゃんママにお出かけお願いしてみる?!」「ウ・・ ウン(・_・;)お願いしてみるじょ!!」

pou85.jpg
 「ママ、お願い聞いてくれるかな。。。」「( ̄~ ̄;) ウーンなんだか難しそうだじょ・・・」
ママのお顔をみながら相談するソラと蓮( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

pou86-1.jpg
 「ママーー!お願い!どこか連れてって!!!」
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・まあまだ雨も降ってないからね~
ではいつもの公園→カフェでお茶コースで行ってきますか!!(= ̄▽ ̄=)V

と言うことで車でε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!と15分♪
公園へ行ってお散歩♪お散歩♪♪
一通り歩いた後はいつものカフェでティータイム♪


pou88.jpg   pou89.jpg
 「結局ココでしゅかC= (-。- ) フゥー」  「でもちょっとお出かけできたじょ~♪」
あまり遠くないお出かけにご不満顔の蓮たん(・"・;) ウッ
ちょっとお出かけできて気分転換になったソラ(* ̄m ̄)プッ
対照的なお顔ですね~

でもママ達がお茶をしてマッタリしていると
やっぱり暇な2熊さん。

pou92-1.jpg

「でも。。。結局とっても暇なぼくたちなのだ(((((¬_¬) フンッ」

o(TヘTo) クゥ 。。。お天気さえ良ければドックランだったんだけどね~
来週こそは良い天気で爆走できたら2熊さん達も
最高の笑顔を見せてくれるかしら?!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

