スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

( ̄∀ ̄*)イヒッ

2007/09/30 Sun 18:36

今日は残念ながら朝から:::( ^^)T ::: 雨だ
雨の静けさと、気温の低さも手伝って
珍しく2熊さんお寝坊さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
8時過ぎまでぐっすり眠っておりました。

さて、雨だと2熊さんも暇だがパパとママも暇!!
そこで悪戯心と言うか、色々と試したい事も出てくるわけで・・・・
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

一番近いイベントで言えば10月のハロウィン♪♪
昨年はちょうど蓮が我が家に来た頃でバタバタしており
そんなイベントに浸るまもなく過ぎて行った我が家(^^;;
でもまあ特に毎年何かやってるっわけでは無いのだが
なんとな~~く便乗したい気分♪♪
この“なんとな~~~く”と言うママの思いつきに迷惑を
被るのは(ΦωΦ)ふふふ・・・・ソラと蓮(爆)

では早速・・・
horo1-1.jpg    haro2-1.jpg
 「これ、なぁに??」  「何か良いことあるでしゅか??」
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ハロウィングッズで2熊さん着飾っちゃいましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
これ、カチューシャだけじゃなくちゃんとリストバンドまで
あるのよ~♪
いやぁ~~可愛い♪可愛い♪♪
これは100均ではないんだけど、100均にハロウィン用の
ケープも見つけちゃったのよね(o ̄ー ̄o) ムフフ
10月の本番までにママの熱が冷めなければ
きっとケープも購入しちゃうだろうな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

でもきっと2熊さんは大迷惑かも(; ̄ー ̄川 アセアセ
haro3-1.jpg

10月のハロウィン・・・着飾った2熊を連れて
お出かけしたらキャンディーもらえるだろうか・・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ビヨンビヨンのカチューシャ&リストバンド、カワイイカワイイ!ぜひケープ?マント?も着けてあげてくだしゃい!v-238

さんたもハロウィンの仮装何度かやってるよ~
ウチのご近所ではけっこう華やかに催しがあるので、子どもたちも実際に仮装してたっくさん回ってきます。(*^^*)
去年はぼんたを迎えて間もなかった上にd氏出勤で、一人では対応がタイヘンそうだったので不参加だったんだけど、その前までは「おかしを配る側」で何回も参加してたのよ♪
今年はどうかなぁ~
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
めいさん、さんた君はハロウィン仮装上級者ですのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン。クリスマスもそうだったけど
めいさんちってイベントをとっても楽しく過ごしてますよね~♪
飾りつけもおしゃれだし(*^.^*)エヘッ
我が家の方は微妙に田舎でお年寄りがイッパイだから
ハロウィンなんてコ洒落た事があること事態知らないかも?!(爆)
広く知ってもらうためにはシロクマさん達にご協力願わなくては(*≧m≦*)ププッ
めいさんちも今年は2熊で是非参加してくださいね~

管理者のみに表示

