
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

覚悟しましょ~

2007/10/02 Tue 18:44

今日はママ、有休で会社をお休み( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも・・・休みだからと言って( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとできる
訳も無く、ジャーン(_△_;
2熊さんのお洗濯がまっていたのですo(TヘTo) クゥ
かれこれ1ヵ月半はお洗濯してないのよ(T0T)
蓮が換毛期に入り、かなりボコボコと毛が抜けるので
直前までトリマーさんにお願いしようか悩んでいました。

が、結局お金の事も考えて今回はママが2熊洗うことを決意( ̄^ ̄) エッヘン
(これが後々後悔することになろうとは。。。。(_ _。)・・・シュン)

さて、最初はやっぱり毛量的に楽なソラちんからスタート♪
毛も随分抜け終わりに入ってきてるので洗うのも
乾かすのも意外と楽チン(o ̄ー ̄o) ムフフ
それでもドライで半乾きにもっていくまで1時間半(・"・;) ウッ
洗いも含めたら2時間20分ぐらい(^^;;
抜け毛を手で集め軽くきれいにしたら次はいよいよ蓮たん!!

抜け毛を心配したんですが、洗ってる時はそれ程気にならず
ジャブジャブお洗濯でき、w( ̄o ̄)w オオーこれなら
ドライもそれ程抜けないかも?!なぁんて素人考えで
V(○⌒∇⌒○) ルンルンで乾かし始めた途端・・・

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ゴッポゴッポ抜けるどころか、濡れた部分に抜け毛が絡まり
毛玉ちゃん炸裂ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
(。--)ノ ハーイ・・・スリッカーかけながら
抜け毛の毛玉ちゃん退治!!
もちろん、ドライもしっかり頑張りましたよC= (-。- ) フゥー

毛玉ちゃんと格闘&ドライで所要時間3時間(・"・;) ウッ
ママ、途中で投げ出したくなるし、蓮も退屈になって
動き出そうとするし・・・
トリマーさんに出せばよかったとかなり後悔(-""-;)
それでもなんとか頑張り気づけば朝8時から始めたワンコ洗濯
お昼ごはんも食べずにもう3時(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
つ、疲れた・・・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...

それでも気持ちよくなったソラは
hro13.jpg
 「気持ち良いから寝ちゃうんだじょ~zzz~~」
とクレートの中でお休み♪

蓮たんの抜け毛と格闘した部屋は・・・

hro10.jpg
 凄まじいことになっております( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これだけ抜けてもまだ抜けるんですから(/ー ̄;)シクシク
hro12.jpg
 「ぼくの毛ってそんなに凄いでしゅか?!」
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
凄いなんてもんじゃないわよ!
あれだけ抜けてもまだこの毛量(゜口゜;)うっ・・・・・
明日からもまだまだブラッシングの日々が続きそうですわねε-(ーдー)ハァ

ピレが換毛中にお洗濯する時はかなりの覚悟で
お洗濯しましょ~~┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
あぁぁ腰が痛い・・……(-。-) ボソッ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

