スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出勤→帰宅

2007/10/04 Thu 19:02

このところ朝晩は随分涼しくなりましたね~
それでもまだ昼間は日が差すとまだまだ暑いですよね~(-゛-;)~

さて平日の我が家のいつもの様子と言えば
朝起きてまずは2熊さんのお散歩♪
このときはソラも蓮も笑顔でV(○⌒∇⌒○) ルンルンお散歩♪♪
そしてママの朝ごはんの後2熊さんのご飯!!
ココまではかなり前向きに取り組むソラと蓮( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さ~今日も仕事にいかなくっちゃ!!とママが仕事に行く為の準備を始めると・・・

hro20.jpg
 「ママ・・・やっぱりお仕事でしゅか(_ _。)・・・シュン」
蓮たんか~な~りブルーなお顔(^^;;
蓮のご飯代やお薬代(フィラリアやワクチン等)を稼がなくっちゃね!!
それから、蓮たんはそんなとこに居ちゃダメよ!!
ちゃんとクレートでお留守番!!
ソラに至っては

hro21.jpg
 「ママ、やっぱりお仕事にいくのか??( -.-) =зフウー」
とふて寝モード(; ̄ー ̄川 アセアセ
ヾ(・・;)ォィォィそこに寝てたらママ、トイレに入れないんですけど~(-゛-;)~
こんな感じでかなりブルーなお顔の2熊さん。
そしてママが出かける時にはもう諦めモードで ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

ホントはママもずっと一緒に居たいんだよ( ̄  ̄) (_ _)うんうん


朝はこれだけブルーになる2熊さん。
となれば、仕事を終え帰宅すると・・・

hro23-1.jpg   hro24.jpg
 「ママ!!お帰りでしゅ(*゜▽゜*)」  「ママー!お帰りだじょv(≧∇≦)v 」
2熊さん満面の笑みでお帰りコール♪
朝とは全く違う表情ですよね~(^ー^* )フフ♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃこの笑顔を見た瞬間、会社で嫌な事があっても
かなり緩和されるママ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ワンの疑う事のない素直な笑顔はとっても気持ちを癒してくれます♪
これでずーっとマッタリだったら良いんだけど
嬉しさのあまり大運動会が始まり、それに伴い
ママの(`□´)コラッ!の怒鳴り声も・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まっ、そうは言ってもこれも怒りながらも
元気で何よりだわとおもうワンバカなんですけどね( ̄m ̄* )ムフッ♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

