スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝霧旅行♪

2007/10/06 Sat 23:59

10月6日、7日とASAGIRI Field Dogs Gardenへ1泊旅行に行って来ました!!
しかも今回はみるリー家、どきん家も一緒!!
そしてママの念願だっためいさん家もご一緒の旅行となりました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

3連休の初日と言うこともあり、高速道路で多少の渋滞はありましたが
3時ごろには無事朝霧に到着♪
すでにめいさん家は到着されており、さんた君、ぼんた君( ̄ー『+』)発見!!

受付を済ませ、さっそくドックランに放牧です♪
どきん家は用事を済ませてからの到着予定でしたので
少し遅れての合流となりました!!
asagiri9.jpg
 早速みるリーちゃんを飛び越え、ピレにあるまじきジャンプをしているのは
ハイパーソラでございます(; ̄ー ̄川 アセアセ
ママ、恥ずかしいったらありゃしませんわ・・……(-。-) ボソッ

asagiri15-1.jpg
 それにくらべてゆったり歩くさんた君!!
“でへへ~~”がとっても可愛かったです。

asagiri17-1.jpg
 ぼんた君は周りでギャルズがはしゃごうと、バカソラ蓮が
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oと爆走しようと
「ぼくはココでマッタリなんです(*^.^*)エヘッ」
とマイペースでのんびり(*/∇\*)キャ
あまりに突然の爆走にはどんぐり眼になってましたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
asagiri12.jpg
 ピレがうじゃうじゃと集まると、誰がどの仔かわかりません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でもみんなとっても楽しそうにしてました♪
この後、ソラが目を放した隙に土の上で
ゴロンゴロン転がり、灰色のマーキングピレになり
せっかくママが一生懸命お洗濯したのに
一瞬でその白さもなくなりましたわ(T▽T)アハハ!

夕方5時過ぎまでランで遊んだ後は
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
待ってました!!ピレ好きワンバカ達の爆裂トーク&宴会よO(≧▽≦)O ワーイ♪
ただ・・・お部屋で鍋をすることになってたので
心配なのはワンコさん。
特に鳴き専門のソラが大人しくしててくれるか…o(;-_-;)oドキドキのママ・・・

鍋と言えばちゃぶ台!!ピレさんには十分何があるのかわかる高さ(・"・;) ウッ
とーーーっても心配しましたが、ランでの疲れがあったのか
それぞれマッタリお休みで、ワン達を気にすることなく
食べて飲んでワイワイ話してとリラックスする事が出来ました(= ̄▽ ̄=)V
もちろん、心配種のソラも珍しく良い子で居てくれて助かりましたC=(^◇^ ; ホッ!
6時過ぎから始まった夕飯・・・
そして爆裂トークが止まないママたちは夜11時過ぎまで
ワイワイと盛り上がりとっても楽しい時間を過ごしました。

2日目へとつづく・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

